MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシオ

昨日から金沢へ来ている。 美味しい寿司を堪能した! さて、ジャパンカップだが、 昨日の京都2歳は、松山が来るのかどうか注目していたが、馬券にはならなかった。 果たして今日松山が来るのか、単なる囮なのか 注目である。 囮であれば例によって惨敗するだ…

ジャパンカップ

枠順が確定している。 アーモンドアイと両無敗の3冠馬の対決! どんなシナリオを用意しているのか興味深い。 ひょっとしたらこれは観るレースであり、 勝負するレースは他のレースかも知れない。 ヨシオ、 お前は誰だ?(爆 登録時点で不自然ではあったが、 …

恐るべし、リップル

ちょっと利確は早かったようだ!(爆 だから金持ちになれないのか?w 気がつけば60円超えかぁ、 こうなると手が出ない! また高値づかみをしてしまいそうで、 金も手仕舞いしてしまい、 お金はしばらく田中貴金属さんに預けておこう! なんだか動きが慌ただし…

コイン炸裂

リップルはここ数日であっという間に価格上昇! さっさと利確してしまった。 利確圏に戻るまで1年半かかったが、 当然ながら普通預金なんかよりは格段によし! 残るはイーサリアム、 こちらも上昇したなぁ、 まだ保有しているが、 6万円になったところで一旦…

マイルチャンピオンシップ

今年は初めての阪神マイル! 阪神のマイルと言えば、桜花賞であるが、 どっこい、2歳戦の暮れのG1も阪神マイルである! 去年の2歳G1馬が牡馬、牝馬ともに出走している。 この日のために、 サリオスとレシステンシアである、 そして去年の桜花賞馬がグランア…

幕張特別 競争中止w

早起きし過ぎたのか?w 天気は快晴! 体調はいまいちだったが、 そもそも練習不足もあり ハーフにて競争中止、 なんとか30キロまで頑張ろうと思ったが、 いつの間にか、 なんとかハーフまでは、になっていた!(笑 1時間46分ほどならいつもと大して変わらない…

いざ幕張!

正確に言うと稲毛なんだけど、 幕張の方が全国区になってしまったかな? 6:22の三田線に乗車、 予定より30分遅くなったけど早くつきすぎても やることないしな、 競馬の予想くらいか?w 起きたのは2:30くらいだった。(爆 早く寝たから目が覚めたんだけど、 …

最後の調整ラン

昨夜、と言っても既に0時前であったが、 土曜日の幕張特別前の最終調整を行った。w 30キロどころか、20キロも走っていなかったなぁ、 今更距離を走っても疲労が残るだけだろうと、 できれば10キロで、気分がのってしまって掛かり気味に走ってしまったら5キロ…

コイン上昇中!

こりゃ、BTCは年内に200万円超えそうだな、 今からでもちょっと買っておけばおこぼれを頂戴出来そうな気がする。 つられてか、リップルもイーサリアムも上昇中! 本命はこっちだ! 早く利確させてほしい!(笑 しかしだ、 金の方はジリジリと落ち始めている!…

普通の日

今日は普通に9:30前に出社し、 17:30過ぎに会社を出た。 今日出社している人は少なかったな、 行き帰りの電車は疲れるが、 これも生活のリズムだな、 サラリーマンの習性である。 習性はいいけど、やはり疲れる、 座ってスマホを見ていると眠くなってくる。 …

国破れてサンガリア

お疲れ様でした。(爆 ブログが饒舌な時は何故か大抵当たらない! 嫌な予感もしたが、 ポイントはついていた様な気がする。 後は情報の取捨選択だが、 それが難しい! しかしこんなことを続けていたら 俺は絶対にボケないと思った。w 脳みそフル回転だからな…

シャダイカグラ-2

4枠⑦ ロサグラウカ カグラが入っている! 社台の⑩とカグラの⑦ 間の⑧と⑨か? 両脇か? 最後は、 先ほどのシャダイカグラのエリザベス女王杯 と 41年前の阪神のエリザベス女王杯 この決まり目の枠をどちらも2点満たす 4-7-とか 3-4-5枠とか、 3-5-7枠とか、 こ…

シャダイカグラ

今日のエリザベス女王杯、 昨日時点では戸崎のセンテリュオを軸にと書いていたが、色々と考えが展開されてきた。 そもそも、出走登録馬19頭の段階で リリーピュアハートが回避し、 代わって出走可能になったのが、カーロバンビーナ、 どちらも社台の馬、 普…

デイリー杯的中!w

スーパーホープ粘って3着! よかった、単勝買わなくて! 複勝とワイド2点を当てた割には配当が寂しい 武蔵野ステークスを外したためむしろ微減であった。 まぁ少頭数だし、仕方あるまい、 しかしだ、 アプローチは間違っていない様だ! 再度 登場! これはま…

きてるきてる

ヤバいね、 そして会社は1週間で出社率変更してもとに! せっかく出社パターンに体が慣れてきたのに!(笑 そしてこっちもきてる! 今買えば競馬より儲かるかも!(爆 そしてこっちも! この2頭が人気するのか? 他の馬には票は入っていない様だ、 本当か? …

コロナ本格化

いやいやきてるなぁ、 東京も北海道も、 気をつけないと感染してしまうな、 夏に比べると感覚は麻痺しているけど、 ほぼ400名ってすごいな、 会社は逆行して出社率を上げたばかりだが、(爆 いや、笑っている場合じゃないな、 これで感染したら会社のせいだ!…

札幌ピンチ

今年の年末はGOTOトラベルを使い 札幌で過ごす予定だった。 格安であり、潜在一遇のチャンスであった! 年末年始、飛行機を使って家族4名、 それでもありえない金額だった。 しかし、ちょっとあやしくなってきたなぁ、 これは無理かも知れない。 誠に残念で…

本日通常通勤

9:30が出社時間だったな、 いつ以来だろうか? コロナは全く収束の気配を見せないが、 会社は一足先に50%出社から75%へ! 在宅は週イチになってしまった。 大丈夫かな? 11月の節入りも過ぎ、何となく流れが変わってきた様な気配を感じる今日! いつまでも…

更なるご無沙汰

う〜ん、 一週間早いなぁ、 楽しくて時間が過ぎるのが早い! というわけではなく、(笑 仕事は大変で身も心もボロボロだけど 時が過ぎるのは何故か早い! ブログも週一になってきてしまった。 身も心もある程度ゆとりがないと、 なかなかブログまで手が回ら…

更新忘れ

ブログやっていたんだよなぁ、 忘れてた!(爆 最近は、マージャンゲームにもアクセスしていないなぁ、 なんだか忙しいと他のことに気が回らない、 土日も何もせずボーっとしていただけで、 もう天皇賞の時間になってしまった! 今日はダノンキングリーから4…