MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ追想

神戸マラソンの熱気も疲れも脳裏に残しつつ、 あっという間に防府読売マラソンの日が近づいてきた。 11月の走行距離は日曜日迄で 今月は200キロには拘らず、 体調維持重視で慎重に!w 160キロ程度で終わらせようかと思案中。 日曜に15キロ走ってみたが、 や…

ネガティヴスプリット

今年の神戸マラソンはファンラン、 そう決めて珍しく前日にも10キロ走行! 色々と実験ができる。 前日はカフェインを避けたんだが、 三宮行きのバスを朝待っている時に冷えてしまったのかバスに乗っている間トイレ行きたくなってきて気が気じゃなかった。w …

神戸マラソン

今年もやって来た。 去年は金曜の午後に受付済ませた様な記憶があるが今年は金曜の夜、ギリギリ19:45に入場、 人影まばらであった! イイね! 進行がスムーズ。 ちょっと寂しいくらいだな、 屋台が出ていたので何か食べて帰ろうかな、 と思っていたが、受付…

ちょっと一服

一息ついてしまったかなw 多少なりとも達成感はあるので仕方ないか、 平日は早朝ランを一度やったもののそれだけ、 土日は、合計25キロで少しずつペース戻していこうか!w しかしタイムを見るとジリジリとスピードアップしているぞ! まだまだスタミナが足り…

mgram

今月のランニングは金曜から開始となった! ちょっと遅めだが色々あって仕方ないw 金曜は16キロ、 休み明けで軽やかな足捌きであった。 昨日は夕方から、 最近は暗くなるのが早いので周回コースを選択し、距離ではなくタイム重視のランをしてみた。 なかなか…

さぁ11月突入

いよいよ11月に入って、 今月の調整が今後のポイントになりそうだな! 途中神戸マラソンがあるのが調整を難しくしている様な気がする。 決して本気で走ってはいけない 神戸マラソンだなw 金沢の翌日に所謂ほぐしのランってやつを この歳になって初めてやって…