MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーインパルス

金曜日に上空をブルーインパルスが飛んでいたらしい。 全く気がつかなかった!w 何でこれが医療従事者への感謝に繋がるのか意味不明であるが、医療従事者の方々がそう感じてくれるのならそれでいい。 俺はもっと穿った見方をしてしまう。 因みに穿った見方と…

葵ステークス的中❗️

完勝であった! 気持ちいいねぇ、 予想通りに馬が動いてくれると。(笑 明日の資金を確保! って感じだな! 痛風がなければ、祝杯だったな、 タラレバはいけないが。 実は、外応をキャッチしたため割と自信を持って挑んだ、 そして、相手選びの決め手となった…

日本ダービー枠順発表❗️

思っていたよりもずいぶん早いんだな!w いつも枠順を見てから考えがぐらつかされる、 肩の力を抜いて、尿酸を排出して、 じっくりと考えましょ! パッと見は、1枠がいいと思ったけど 人気ないね、ww

いよいよ日本ダービー❗️

今年は自粛の影響からか、もう一つ盛り上がりに欠けているものの、やはり日本ダービー トウカイテイオウから何と29頭のダービー馬をみてきた、 やはり当てたダービー馬の印象は鮮明に残る、 そして単勝勝負で2着だった馬もこれまた悔しさが鮮明に! 今日の…

痛風も終盤戦

日月と苦しみ、昨日はだいぶマシにはなっていたが、外出までは出来なかった。 4日目の今日は歩けそうだ❗️ まだ腫れは残っているが、これぐらいなら何とかなる。 ようやくひとりロックダウンも解除になりそうだ!(爆 コメの備蓄をしておいてよかった、 コメと…

痛風ってやつ

日曜・月曜と悶絶した! トイレに行くのがやっとで、寝ている時のヅキヅキ感がたまらなく苦しい、 熟睡はできない。 あらためてネットを見ると、 2〜3日は歩けない、だった。 2〜3日で治ると勘違いしていた。 ヒラメ筋断裂を思い出す、 あの時も辛かったけど…

痛風発作!

昨夜寝ている時に右足甲の内側に違和感を感じていた。 うとうとしながらも場所的には痛風だと分かった、 よく言われる、親指の根元付近よりはちょっと下の骨が出ているところのちょっと下だ。 尿酸値が高めなのは昔から知っていたが… 今出るかぁ、 悔しいで…

久しぶりに

パッとしない毎日だなぁ、 ブログを書く気にもならない。 もちろん他人のブログも開けてみる気もない。 はてなを開けてなかった!(爆 コロナもだいぶ落ち着いてきた様に見せているが本当なのかどうなのか? そもそもコロナなんてあったのかどうか、 志村けん…

NHKマイルカップ

あ〜 ようやく天皇賞の傷も癒えてきたが、 予想よりも引きずったな、 どうして2頭しかいないステイゴールド産駒を買えなかった! まあいい、 時間もないし、次に行こう! NHKマイルはなんだ? 18番のウインが気になっている、 昨日のプリンシパルステークス…

さぁ天皇賞

昨日の青葉賞は5枠炸裂せず的中するも、マイナスです終了 ④のブルーミングスカイは見せ場たっぷりであったがねぇ! さぁ天皇賞! 昨日の5枠は今日使うのか? それとも忘れた方がいいのか? 今気になっているのは3枠 天皇賞ではないかも知れないので 東京や福…

青葉賞

ようやくGWがスタートした。 しかし、例年とは違うGW 別にどこも悪くはないが家に戻って拡散してもいけないので、ずっと隔離状態である、(笑 小池知事も帰省はしないでステイ東京だと言っていた。 これも貴重な経験であろう、 さて、 ベランダから見えるイチ…