MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

青葉賞

ようやくGWがスタートした。

しかし、例年とは違うGW

 

別にどこも悪くはないが家に戻って拡散してもいけないので、ずっと隔離状態である、(笑

 

小池知事も帰省はしないでステイ東京だと言っていた。

 

これも貴重な経験であろう、

 

 

さて、

ベランダから見えるイチョウの青葉を眺めつつ

今日の青葉賞を考えてみよう、

 

いろいろなサイトを覗いていたら

こんなものを見つけてしまった。

 

f:id:MIKE30:20200502123356j:image

 

去年のダービー馬、ロジャーバローズ、

1枠①であった。

 

 

ロジャーバローズは青葉賞出走歴はなかった。

 

f:id:MIKE30:20200502124125j:image

 

しかし、青葉賞の5枠には、バローズがいる!

 

f:id:MIKE30:20200502124211j:image

 

そして①には一番人気の馬が入っている。

この組み合わせを買ってみたい、

念のためダノンと①の組み合わせも、

 

もう一つ、

ロジャーバローズには、紫菊賞2着という戦歴があるが、

 

2枠④のブルーミングスカイにも紫菊賞2着の戦歴あり!

 

2枠の2頭も要注意である!

2枠5枠の4頭でワイド4点、

これでいいのかもしれない。

GWだし、500円づついってみようか!笑

 

明日の天皇賞の資金も残しておかないといけないが、