MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

秋華賞・府中牝馬S 的中!

昨日のワールドカップは燃えたなぁ、

 

予想通り、スコットランドはごろつきで、

ちょっと見苦しかったな、

いい勝負をしていただけにそこが残念、

 

伝統だか、プライドだか知らないが、

俺の中では、スコットランドは、❌

追い詰められた時に本性がでる!

 

一生行かないと思う!(爆

 

 

 

台風も首都圏を過ぎてからが大変だったみたいだな、

北関東はどうも水災に弱いイメージがある、

 

 

ひょっとして荒川決壊で東京ゼロメートル地帯は浸水も想定したが、なんとか運良く切り抜けたみたいだ…

しかし、紙一重だったようにも思える!

 

 

こんな時だから、農林水産省経由で

募金でもしようかと思ったけど、

こんな時は、勝ってしまう!w

 

まぁ今までいっぱい募金しているからそれ使ってね!(爆

 

さて、

秋華賞は、アーモンドアイとリスグラシューの戦歴を見ていて気がついた!

 

この2頭、新馬戦はどちらも2着だった、

そしてダノンは、リスグラシューの戦歴をほぼ踏襲していたということ、

 

新馬戦の2着枠が来る!

では、どの馬の?

 

そりゃダノンファンタジーだろう!

 

f:id:MIKE30:20191014235517j:image

 

3枠の赤!

 

アーモンドアイは、言わずと知れた三冠馬

桜花賞オークス秋華賞全て1着、

 

リスグラシューは、桜花賞2着、秋華賞2着、

 

となると、桜花賞3着歴の馬を探してしまう!

 

3枠5番  クロノジェネシス

こいつだ!

 

しかし、秋華賞は、的中するも

トリガミに終わる、(苦笑

 

f:id:MIKE30:20191015002235j:image

 

ダノンを追い過ぎてしまった、

 

f:id:MIKE30:20191014235825j:image

 

前回書いたレッドの重なり、

それは、3枠のことなのか?

 

府中牝馬も3枠を狙ったらバッチリだった!

学習した!w

 

狙いは、フロンティアクイーン!

 

f:id:MIKE30:20191015002301j:image

 

意外に人気はなく、ラッキー!

 

f:id:MIKE30:20191014235722j:image

 

どちらのレースにも出走取り消し馬が出た!

 

この2頭の戦歴も参考になった!

 

 

今晩だけこの勝利の喜びに浸り

明日からは、菊花賞に集中!(爆