MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一発ツモ!

ようやく終わった、 無事に30日ギリで記録達成! 200キロ走るということが体感できた。 故障がなかったのが大きいな、 大抵どちらかの脹脛に違和感が発生して 競走中止、このパターンだったよな、 無事此れ名馬、よかったよかった。 今度はこの経験を結果に…

リーチ

さて、 昨夜も無事に予定通りのメニューを消化して いよいよ残りは、13キロ程に! ここまでくると半ば習慣化してくる! 昨日トレラン中心の友人からある新聞記事を送ってもらった。 誰のものかは忘れたが、 よくランナーが使う言葉に、走った距離は裏切らな…

一向聴

昨夜も着実に距離を増やして いよいよ残り20キロを割ってきた! 長い様であっという間であった!w 久しぶりに何かをやり遂げようという気になって、アドレナリンも出てきたかも!w 残りの距離を考えると土曜だけでも一気にこなせる数字にはなってきたが、余…

あらためて

単身赴任が終わってからこのブログも遠ざかっていたがここ数日自分の日記を眺めているとなかなか面白い!(爆 当時はこんな事やっていたとか、 考えていたとか思い出される、 ほんの3年前の話でも随分昔の事のように思えたりする。 これはどういう事なんだろ…

ジリジリと

月曜は休息日、これは予定通り、 でもちょっとだけでも走っちゃおうかとの誘惑があったw 調子に乗って怪我したらここまでの努力が消えてしまうので慎重に休息を取った。 そして火曜の夜、 今度は休んで明日の朝走ろうかなぁって悪い誘惑が… ここは心を鬼にし…

月間MVP候補

前回から2か月以上経ってしまった。 月日が経つのは早い! 定年まっしぐらである!w 金沢マラソンまであとひと月程に迫ってきた。 この時期になると 今年も終わりだなぁって、いつも思う! 総括するのはまだ早いが、 壮絶なスタートだったわ、今年は。 ホー…