MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一発ツモ!

ようやく終わった、

無事に30日ギリで記録達成!

 

f:id:MIKE30:20230930145759j:image

 

200キロ走るということが体感できた。

故障がなかったのが大きいな、

 

大抵どちらかの脹脛に違和感が発生して

競走中止、このパターンだったよな、

無事此れ名馬、よかったよかった。

 

今度はこの経験を結果に残さないといけない!

 

まずは直近金沢マラソンで前半抑えつつ体調の具合をみながら後半仕掛けてみようか?w

 

まあそんな余計なこと考えないで無心の走りをしてみよう、

 

残りひと月もないのでやはり怪我をしない様に調整して、違う走りを体感しようではないか!

 

ちょっと楽しみになってきたぞ!