MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2022-01-01から1年間の記事一覧

神戸マラソン2022

とうとうやってしまった。 最近ギリギリのサブ4が続いていたが、今日の神戸マラソンでギリ追い付かず4時間越えをしてしまった。4〜5年続いていたと思うが残念である! 手元の時計で16秒、なんとかなっただろう と終わってから思う。 スタート前からトイレに…

2年連続2回目

いやぁ、時間はあっという間に過ぎていきますなぁ(笑 甲子園の話をしてからはや3ヶ月、 今年も金沢マラソンに参加します。 あれから1年、加速する時間、 人生はあっけないです!(笑 今年は妻と金沢にやってきました。 金沢好きです! 練習は相変わらず適当で…

社高校

明石商業に勝った社高校が甲子園に、 公立だけに頑張ってほしい! 大阪の気持ち悪い代表を是非やっつけてほしい!(爆 社の初戦は県立岐阜商! これまた公立、 どちらも応援したいところだが、 おそらく社が勝つだろう。 伝統の県岐商、 いつからあんな変なユ…

明石商競り勝つ!

兵庫県の予選、まだ5回戦だったがこの報徳戦が事実上の決勝戦かも知れない、 そんな気がした。w ほっともっと神戸に観戦に行こうかとも思ったが、今や全国の予選がネットで観戦できる! ということで、ネットで観戦した。 なかなかの接戦であった。 報徳はも…

1,300回記念

白鵬の通算出場回数は既に超えている!w そして狙うは琴奨菊の記録! こんなの以前のペースならあっという間に達成できたんだがなぁ、 長期低迷中 (爆 さてと、 奈良では、クライシスアクターによる茶番劇が繰り広げられたようだが、いかにも杜撰な小芝居で…

単身生活 本当に終了

6月11日土曜日から本当に家に帰ってきた! これで完全に単身赴任終了、 方違えの効果を期待したい! 哀愁に浸る時間もなく、 新しい職場にまだまだ慣れず、 不安定な精神状態の毎日である。w ブログを更新するゆとりも無くなってしまった。 やっぱりゆとりが…

三木ホースランドパーク

昨日は三木まで走ってみた。 地図を頭に叩き込んでいざ出発! 初めての場所は大抵道を間違えるので、 スマホは持参しつつもなるべく見ないで、 頭に叩き込んだ地図を頼りに、w でもこうなってしまうw 想定は赤線の道だったんだけど… 山でこれをやってしまう…

ひと月経過

関西に舞い戻ってきて1ヶ月、 皆さんお元気ですか?(笑 早い様な遅い様な、 新しい環境に慣れるのは何かと大変である。 脳みそにはいいかも知れないが、 一個一個のプロセスが無意識にできない。 いつもなら迷うことなく休暇を取るところだが、今回は出社し…

無事完走

いい天気でよかった!w メトロの一日券をもらったけど、新宿へも 大手町からも都営線なんだよなぁ、 今月いっぱい使用可能の様なので欲しい人にあげます!(爆 新宿は高層ビル群からのスタートで全国あまたマラソン大会あれど、この景色は出色であった! 前に…

ラストラン❗️

さぁ東京マラソンだ、 倍率12倍と言われていたが、まさしく12年に一度であった!(笑 木曜日にビッグサイトまで行ってきた。 本来なら新宿で済んでいたはずだが、 急遽ビッグサイトに変更したんだな、 新宿の方がよかったなぁ、 ビッグサイトまで来るのはちょ…

謹賀新年

いやぁもう3月なんですけど〜 と聞こえてきそうですw すっかりブログのこと忘れていました。 実は頭の片隅にはあったのですが…w 前回の更新が12/6、 その3日後に事件は起きたんです! 会社の人たち数人と久々に飲み会をしたのですが、久々でしかも空きっ腹だ…