MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ袋

ゴミを入れるため捨てられずにとってあったレジ袋、 レジ袋にレジ袋を沢山入れて部屋のあちこちに丸々としたレジ袋が散乱していた! ゴミを入れて捨てるためにとってあったレジ袋がゴミの様に! まるでゴミ屋敷の様に!(爆 そんなレジ袋が一つ二つと無くな…

ビックリ

昨日は久々の一人週末で一日中ゴロゴロして終わってしまった。 ちょっと疲れているんだよな、 気力が湧いてこない。 部屋の電気とテレビは深夜もフル回転であった! あ〜また電気代を無駄に払わなくてはならない、 こういう人が沢山いるだろうから電力会社は…

マジか、ムジカ!

『ユタカ、今日のレースはクビ差4着で頼むよ!』 『わかりました、ちょっと出遅れにします』 『頼んだよ』 こんな感じなのか?(爆 そしてこのシナリオ通りに馬を操れるジョッキーがより大きな仕事を任され、より大きな果実を手にする! こういうことだろうな…

今週も関西へ

先週と全く同じ便にて伊丹に飛んだ、 すっかり秋である! 先週よりも涼しい! 空港はすっかり以前の賑わいを取り戻している、 東京のコロナ感染者数は別に減った訳でもないが、 機内は満席! みんな平気なのか?(爆 あれだけ大騒ぎしていたのに! あれでは…

皇居ラン

今朝は皇居ランにチャレンジ! ここらで30K走をクリアしておきたいと思っていた。 背中には1リットルのスポーツドリンクを! 準備はOK! まずは皇居まで3.4キロのラン 春日を抜けて、 一ツ橋交差点 あっという間に、到着 そんなに暑くはないと思ったが、 着…

2ヶ月ぶり

関西に飛ぶのは久しぶりである。 今日は伊丹便の割には小さい機体である。 色々とやりくりが大変なんだろうな。 デカい機体でガラガラのまま飛ばしても燃料代も馬鹿にならないだろうし、 しかし一時よりはだいぶ人も増えたなぁ、 あの静まり返った空港も懐か…

トライアルシリーズ

毎日サイトを覗いて更新がないかチェックしているが、今日updateがあったぞ! 稲毛と淀川が被ってしまったな、 甲府と岡山もなんとなく走りやすそう、 12月は甲府か兵庫だなぁ、 なんだか10月と12月が少ないなぁ、 千葉はもう一つ予定がありそうだ。 どこだ…

寝られず

昨夜は雨になる前に走っておこうということで19時過ぎに5キロだけ走っておいた。 ハーフ後スピードが落ちてしまったのか? ゆっくり走ることに慣れてしまったのか? イマイチのタイムだなぁ まぁよかろう、暑いし!w 帰宅後イオンの安いエナジードリンクを飲…

起きられず

今朝は早起きして皇居30Kランを決行した! とガチオさんの様に軽やかに言ってみたいものだ!(爆 正確には6時前に一度起きてみたんだけど、もう日がさしていてちょっと走る気なくし、寝てしまった。 という事で洗濯をしながら馬の検討を始めた! ずいぶん前…

ミッドナイトラン

昨夜は9月初、ハーフ後初のランニング! 天気予報は、曇り、時間は23時半を過ぎていた。 ハーフ後だし、軽やかな足さばきが出来ると思っていたが、そうは問屋が卸さない。(笑 もうひとつパッとしない。 疲れが残っているのか? 雨も降ってきた。 なんだよ、…