MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

寝られず

昨夜は雨になる前に走っておこうということで19時過ぎに5キロだけ走っておいた。

 

ハーフ後スピードが落ちてしまったのか?

ゆっくり走ることに慣れてしまったのか?

 

イマイチのタイムだなぁ

 

まぁよかろう、暑いし!w

 

帰宅後イオンの安いエナジードリンクを飲んだ

 

これがいけなかったのか?

 

全く寝れなかった!

 

よく効くということか?w

 

 

 

さてと、

昨日の競馬予想は鮮やか過ぎた!(笑

 

10Rの12番人気チェアリングソングの複勝

f:id:MIKE30:20200906122424j:image

 

11Rのワイド!

f:id:MIKE30:20200906122503j:image

 

鮮やかな予想の割には儲けはわずか、

情けない!

 

12Rも買ってしまったからか?

 

さすがに12Rのソンは買わなかったよ、

出がらしだよなぁ、

 

f:id:MIKE30:20200906122710j:image

 

さぁ今日の狙いの一頭!

 

新潟記念の3枠⑤ ジナンボー

こいつが良さそうだ!

 

昨日JRAのアニバーサリーキャンペーンにエントリーしたら、壁紙データを送ってくれたんだけど、

 

f:id:MIKE30:20200906124325j:image

 

これディープインパクト

 

おなじみ金子ホールディングスの勝負服、

 

3枠の赤い帽子!

 

 

ジナンボーは、ディープインパクトのジナンボーではないが、子供である!

 

f:id:MIKE30:20200906124537j:image

f:id:MIKE30:20200906124601j:image

 

新潟記念の3枠⑤

f:id:MIKE30:20200906124550j:image

 

 

昨年も同じ枠順で2着している!

 

f:id:MIKE30:20200906130235j:image

 

これはハマり過ぎているから、単勝はないかも!

 

馬券になりそうな気がするけど、違っていたら裏開催だなぁ、

 

もう一捻り必要か?

 

例えば、カデナと4枠⑦の組み合わせ、

こういうの買っておいた方がいいな!

 

ちなみに、壁紙データにはなぜかオグリの写真が2枚!

 

f:id:MIKE30:20200906124848j:image

 

f:id:MIKE30:20200906124903j:image

 

これ同じ写真だよなぁ、

拡大して縦にしただけ、

 

小倉のメインは、小倉2歳ステークス

頭数が少なく7枠ではあるものの、⑧は武豊

 

武豊の⑧と4枠の組み合わせでもいいかな!

 

気がつけば、どちらかにも4枠と7枠の買い目が!

 

さぁどっちだ⁉️

 

眠くなってきた、

寝過ごさない様に気をつけないとな、

気がついたら笑点やっていたとか

勘弁してほしい(爆