MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ジャパンカップ追想

神戸マラソンの熱気も疲れも脳裏に残しつつ、

あっという間に防府読売マラソンの日が近づいてきた。

 

11月の走行距離は日曜日迄で

f:id:MIKE30:20231127125717j:image

 

今月は200キロには拘らず、

体調維持重視で慎重に!w

 

160キロ程度で終わらせようかと思案中。

 

日曜に15キロ走ってみたが、

やはりちょっと足に違和感もあり、

無理をしない様に気をつけて、

勝負レースを迎えよう!

 

さて、ジャパンカップ

これは比較的易しいレースだった。

ただ儲けるのは難しいw

①②を軸に3連複5点、4着5着6着辺りも買い目に入れていたので安心してゴール前を眺めていられた!

 

とここまで書いていたが、送信するのを忘れていて、

本日の走行もついでにアップデートしておこう!

 

比較的軽めに10キロ走行、

f:id:MIKE30:20231130142050j:image

5キロくらいでやめておこうかと思いながら、

ようやく体が暖まってくる頃なので

そこでやめるのは勿体無いと思い

とりあえず10キロ!

 

防府の前にもう一回ジョグ程度をする可能性はあるがこの程度で本番に向かいましょう!

 

あまり入れ込んでも激沈するので冷静に我慢我慢のランニングを心がけてみよう!

できれば30分台を!