MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

mgram

今月のランニングは金曜から開始となった!

ちょっと遅めだが色々あって仕方ないw

 

金曜は16キロ、

休み明けで軽やかな足捌きであった。

 

f:id:MIKE30:20231105164011j:image

 

昨日は夕方から、

最近は暗くなるのが早いので周回コースを選択し、距離ではなくタイム重視のランをしてみた。

 

なかなか玄人っぽい発言になってきたな!w

 

f:id:MIKE30:20231105164240j:image

 

7キロ走行したが、

タイムはキロ5分を切るペース、

 

f:id:MIKE30:20231105165207j:image

 

もう一週間前に42キロ走った事など

忘れる感じである!

 

これなら神戸マラソンも普通に走って

防府に影響はないか?

防府は神戸の二週間後である!

 

まぁ疲れが累積されているかも知れないから

やはり神戸は無理はしないで楽しんでこよう!

 

 

さて、mgramという性格診断の様なサイトで

あなたを構成する8つの性格、という無料診断をしていた。

 

早速やってみたら、こんな感じであった!

f:id:MIKE30:20231105170006j:image

 

主張が強め?

変化を求めない?

 

この辺がはてなではあるが、実は年を重ねて

変化しているのかもしれないw

 

かなり繊細! 確かに(爆

 

ひとりの時間も大事?

いやひとりの時間が大事、である!

 

確かに少しこだわっているw