MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ちょっと一服

一息ついてしまったかなw

多少なりとも達成感はあるので仕方ないか、

 

平日は早朝ランを一度やったもののそれだけ、

土日は、合計25キロで少しずつペース戻していこうか!w

f:id:MIKE30:20231112184031j:image

 

しかしタイムを見るとジリジリとスピードアップしているぞ!

 

f:id:MIKE30:20231112184158j:image

 

まだまだスタミナが足りないものの、

このペースで後半になだれ込めれば、30分台も、

f:id:MIKE30:20231112184853j:image

 

いや、ひょっとしてサブ3.5も視野に!

 

やはり高速馬場の防府で再び記録の更新を狙ってみよう!

 

神戸でかからないようにしないとな、

金沢の記録を抜けるならそれもアリだが、

激坂があるからな、

変な欲を出さない様に淡々と進めよう!