MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

函館マラソンも中止!

やはりねぇ、 そりゃ無理だわ、 でも、運営サイドの誠意は十分感じた。 (偉そうに言うな、 エントリーもしていないくせに!w) 来年の出場権があると言っても、来年行けるかどうかわからないんで、謹んで見送らせていただきました! 来年も東京に居ればすっ飛…

荒川ラン

風俗嬢ではないとです、笑 さすがにお腹の感じがヤバいとです、 前に突き出してくる感じです、 今は亡き梅宮辰夫のような感じと言えばわかりやすいとですか? 歳をとるとこういうつき方をするとですか?w さて、 ニュースではGWスタートと言ってますが、 全…

フローラS 的中!

G1レースのない先週、 土曜日は、福島牝馬ステークス 日曜日は、マイラーズカップ フローラステークス、 ついでに福島メイン、やまびこステークスまで4レース戦ってしまった、 仕方ない、 どのレースで絡んでくるかわからないからw 結局最後のレースで的中し…

1,112回

前回の記事が1,111回目であったと気がついた。 白鵬の通算勝利記録も抜けるような気がしてきた。 最近でこそ頻度は減っているが、よくここまで続いてきた! 内容についてはコメントするまい。w アベノマスクは届く前に回収されてしまったようだ。 使うつもり…

皐月賞的中!

先週、 クイーンエリザベスS 迄はよかった! 意気揚々と桜花賞に向かい、 ほぼ仕留めたつもりだったが… また詰めが甘かった。 4枠8番 リアアメリアを指名したが、 この直前の裏開催メインで4枠8番が駆け抜けたのを見た時、テレビは消してしまった!(爆 また…

シナリオ通り

シンゾーよ、 どうなっているんだよ、 日本は感染者数、死亡者数どっちも 数値目標に全然足りないぜ! すみません、そんなはずないんですが、 もうちょっと頑張って感染拡げますのでお待ち下さい、 とりあえずゆるゆるにしてみます、w 頼んだぜ、 俺たちだっ…

昼ランからクイーンエリザベス

今日はぽかぽかいい天気、 先週も書いた気がする。 在宅で昼間出歩かないので、 ストレス解消のため週末ぐらい出てみた。 適度なストレスが必要な様に 適度な紫外線も必要な気がする。 しかしだ、 みんな考えていることは同じなのか、 結構な人が外出してい…

クラスター発生

5日間家を空けていた、 久々に帰ってきたがなんだか小さな虫が飛んでいる。 あ〜いつものあいつかぁ、 名前は知らない、(爆 ハエほど素早くない、 羽が横に広め、 昔流行ったゲーム ギャラクシャンに似ている 奴らが飛んでくる。 あ〜風呂場の排水口だな! …

大阪杯的中!

お気づきだろうか? 所謂びっくりマークが赤くない時は儲かっていない!w 3連複を20点 こんな買い方では儲からんわな、 負けないことが大事で、勝負どころが来るまで ジッと待つ、 これでよろしい! 流れは悪くない、 さぁ桜花賞だ! さて、 洞爺湖マラソン…