MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

荒川ラン

風俗嬢ではないとです、笑

 

さすがにお腹の感じがヤバいとです、

前に突き出してくる感じです、

 

今は亡き梅宮辰夫のような感じと言えばわかりやすいとですか?

 

歳をとるとこういうつき方をするとですか?w

 

 

さて、

ニュースではGWスタートと言ってますが、

全くそんな感じはしないです、

 

明日も明後日も仕事ですから、

 

ということで、気分転換も兼ねて荒川迄足を伸ばしました。

 

f:id:MIKE30:20200429210507j:image

 

天気もいいので人出はなかなかです、

 

ここは初めてだけど、道が広くていいですね

 

f:id:MIKE30:20200429210653j:image

 

町屋付近から隅田川を越えて荒川の土手迄行き、赤羽近辺迄行って家に帰ると24キロほどになりました!

 

疲れたぁ、

 

いい運動になったと信じてます。

 

 

自転車です🚴‍♂️!(爆