MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンアンドオンリー ついに

とうとう見せ場作ることもなく、有馬を待たずに引退ですか! 残念です! もう一度スリリングな直線勝負を見たかった。 残されたマカヒキはどうなる❓ 先日は、好走してたけど、

眼が覚めると全面安❗️

波乱の12月が始まるのか? こういうのがやだよな、突然の落下、 こういう時は、確実に利確しとけばよかったって思うよね、 まぁ仕方ない、放置、放置、 端コインのように!

120万超え❗️

ついこの間、60万円❗️とか書いていた記憶があるけど、倍かぁ。 もっている人はたまらないだろうね! BTCが好調な間はBCHは上がらないな。 上手く乗り換えるチャンスはなかったのかねぇ? まぁもう少しの辛抱だろう。 このまま200万円なんてことはないんだか…

深夜走 復活❗️

久しぶりに深夜走をしてみた。 今日はパトカーがせっせとタクシーの違反車を捕まえてたぞ! ちゃんと走ったのは実は神戸マラソン以来、 5キロを恐る恐る走ってみたけど、くるぶしの周辺に若干の違和感が残っていたな。 42キロの着地疲れかな? さぁ これから…

スターバックスリザーブ

本日はちょっと贅沢にスタバにてサイフォンコーヒーを頼んでみた! 豆はアフリカ ルワンダの酸味があるもの 普段飲むドリップコーヒーとはやはり違う、 ような気がする (笑 レターまでくれます! そして次回試してみたいのは、コーヒー風味のビール、 なんで…

BCH 一人負け❗️

BTCノンストップで続伸中!? ちょっと前にもそんなことあったよ。 そして死に体とまで言わせた暴落ぶりも覚えてる。 他は軒並み上げているのにBCHの体たらく、(笑 しかし、それでもこの金額で持ちこたえている不気味さ! これは暴騰の予感❗️ 皆今が仕込みの…

それにしても強いね❗️BTC

BCHは終わってる! どうした? まだBTCは頑張っているのに! いや、頑張っているからダメなんだ! ライトコインも頑張っているみたいだけど、 どうやら軒並み下げているんだ、 もう少し様子みようか、意外に20万円のハードル高いみたいですな、

BCHいい感じ❗️

やはりみんな帰ってきてくれたんだ! 次はBCHの番だよね?! 20万円超えいこうよ! いやいや、先日タッチした30万円だな、 当面の目標は。 でも途中で利確するかも (笑

BTC

競馬に興じている間にBTCは大台を超えた様で、とりあえず一服感出ているんじゃない❓ 早くBCHに帰っておいで〜 次はBCHが20万円を超える番でしょう? (笑

う〜ん、競走中止か

メラグラーナ、競走中止! 冴えないな、傷口広げてしまった。 イッテツが突っ込んできていい配当になってたな、7枠かぁ〜 どっと疲れたな、 体動かしてこよう! トレーニング開始!

京都の重賞は、12R 京阪杯

軸馬だけで決着してしまうとは!唖然 時に、一捻り足らず、時に捻り過ぎ、 コインと同じでなかなか難しい! 今週は変則なんだ、 JCの後に京都12Rで京阪杯、 折角なのでやってみようか? 以前、過去ブログのマイニングで使ったミノルネタ、今度はメラグラーナ…

こんな決まり目

これは、今日の京都6R こんな結果がJCで出ると思っていたけど、 意外と海外馬が飛び込んでくるのかも! イキートス、アイダホ❓

レインボーラインという馬

去年もJCには出走していた、 そして、一昨年の11月は、東スポ杯2歳Sに出ていた! このレース結果が大きなヒントでしょう! どちらも7枠で出走、 どちらも武豊が勝利、 どちらも1枠1番が馬券に、 軸が難しいけど、 武豊のキタサン、 1枠1番のシュヴァル、 念…

横浜マラソンフィニッシャーズタオル❗️

送られてきた! フィニッシュしてないけど(笑 来年フィニッシュしたら今年のメダルももらえるらしいけど、走ってもないのにいらないよな。 メダルとかたまってきたけど、俺が死んだ時にはあっさりゴミとして捨てられるんだろうなぁ、 金庫にでも入れておいた…

京都2歳S 的中❗️

キャピタルSがこなかったのでちょっと浮いただけではあるが、読みが正解だとやはりうれしい! 武の単、買った時は5.5倍だったんだけどね。 武の単も買っていたので快勝なんだけど、ポイントは、今日の重賞を勝ったのが武だったので明日のキタサンは、ちょっ…

京都2歳S & キャピタルS

京都は少頭数で、タイムフライヤーなる馬がグリグリの1番人気のようだ。 ロンジンの週にタイムはピッタリ❗️ であれば、タイムから6枠 武豊のグレイルに試しに流してみるか。場合によっては、武の単の方が妙味ありだな。 一方、東京のキャピタルS、 2番のサト…

う〜ん、もう終わりですか❓

BCH失速中、 盛り返してまた20万円超えチャレンジしてくれ❗️ どうやら皆さん他のコインに行ってしまった様でBCHは放置状態❓ ってことは俺もそうすればいいのか? まぁ放っておこう、それよりもジャパンカップだし、今日のレースも要チェック! 忙しいな、 本…

6枠注意報

東スポの本紙本命は、マカヒキだって! こりゃ6ー6もありか? いずれにしても、明日明後日、6枠祭りの予感!

196,000円タッチ

その後はジリジリと落ちて調整中。 少しづつでいいんだよ、少しづつ!もう一回チャレンジしてね、20万円超え! 昼休みなので、コインチェックしてます!

いい感じ!BCH❗️

いいね👍 じわりじわりと、スマホを開ける度に上げていると気分がいいね〜、一喜一憂しないと誓ったものの (笑 前回の暴騰 暴落の仕切り直しでさらりと30万円をスルーしてほしいな!

JCへのscenario

おそらく、6枠をストレートに使ってはこない!そんな気がする。 まずは土曜の重賞か、メイン競走の6枠に注意してみよう! 一方、8枠だが、人気は全くなさそうだけどちょっときれない、3着枠の様な気がしてならないヨ! もしそうなれば、3連単、3連複結構いい…

ジャパンカップ枠順確定❗️

タンタアレグリアは出ない!(⌒-⌒; ) 注目の6枠は、何とマカヒキとサトノクラウン! 8枠には、ワンアンドオンリーかよ〜 両馬が注目の馬番にはまって逆に悩む、 ドイツ馬ギニョールの同枠には、キタサン❗️

20万円いくな❗️

休みの日に動きが見れるのはいいな! 特に上げ相場を。 これは放っておいても20万円超えてきそうだわ! 前回の仕切り直しで、 もっとゆっくりでいいんだけどね、急上昇で急降下は、気分的によくないんだよ。 スタンスを揺さぶられるから。 まぁこれで含み損…

BCH

ほらほら、昨夜まったりしながらそろそろBCHが、動かないか?なんて書いてたら、ちょっと動いてないかい? 俺のブログ読んでるの? 笑 (誰がだよ! 仮に読んでたとして何ができるんだよ! そもそも読んでないし、 なんでもいいんだよ、上がってくれれば! BT…

ジャパンカップ

競馬を純粋なレースだと思っている人には馴染まない予想ではあるが、わたしは、このパズルを解く様なゲームに興じてはや、うん10年。 馬は生き物、馬だけで走っているなら純粋なレースだろうけど、鞍上に騎手が居る以上、様々な演出ができるんだと思う。 ゲ…

まったりと

ここのところ、関西、九州、関西と週末不在でバタバタ動いていたため、久しぶりに休暇前のまったり感を楽しめる。まだ週末じゃないけど。 コインの動き、特にBCHが止まってしまっていて、以前にもこんなことがあったなと、過去ブログを確認したら、11/7に書…

今日はスタバで

スタバのカードで買うなら、ワンモアコーヒー以前のまま108円と教えてもらった。 もっと早く言ってほしかったよ! 丸3日休養とっているけど、なかなか疲れは取れないねぇ〜激走の後は。 馬も激走後はあっさり負けたりするけど、キタサンブラックの天皇賞はど…

タリーズナイト

関係ないけど、ペルシアンナイトは1着だったな❗️ 久々にタリーズにて時間潰し、 でも疲れのせいかとても眠い、早く帰って寝た方がいいかも。 色々とレース後の調整方法を調べているけど、やはり思っている以上に体へのダメージは大きいらしい、今更だけど。 …

Good timing

神戸マラソンから帰還後、郵便受けには加古川マラソンのゼッケンが入った封筒が届いていた。 前も別海町から帰宅した時に横浜マラソンの郵便が届いていたっけな! 残り1ヶ月、いつからトレーニング開始すればいいんだろう? 体にはまだダメージ残っているだ…

段々ダメージ

やはり疲れは少しづつ遅れてやってくる、 決して若くない。 だるくて脚が痛む、 こういう時は、 安心して下さい。 別にアフィリエイトのリンクは張ってません! 神戸マラソンの反省もコースを眺めながら考えてみたけど、自分なりに良く頑張った! 前半3:45分…