MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

スターバックスリザーブ

本日はちょっと贅沢にスタバにてサイフォンコーヒーを頼んでみた!

f:id:MIKE30:20171128223522p:image

 

豆はアフリカ ルワンダの酸味があるもの

f:id:MIKE30:20171128223706j:image

 

普段飲むドリップコーヒーとはやはり違う、

 

ような気がする (笑

 

レターまでくれます!

f:id:MIKE30:20171128223852j:image

 

そして次回試してみたいのは、コーヒー風味のビール🍺、

なんでも、コーヒー豆の間を通して風味をつけるんだとか、そのままだけど。

 

これはきっと美味いと思う。

 

イメージは黒ビールなんだけど、ちょっと違うかな?

 

ちなみに、値段はドリップコーヒー3杯くらい飲めるほどだけど、ワンモアはできないです!