MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみましたw

前半は比較的涼しくて、スタート前にトイレに行きたくなるぐらいだったのに、 途中から日が差してきて、 それと同時に足もストップ! まぁ日が差そうが、雨が降ろうが足は止まったであろう! 何せ練習していないから(笑 せっかく10月頭に30キロ走をしてロケ…

曇り空

快晴とはいかなかったが、 むしろマラソンにとってはベストコンディションかも知れないな、 さぁ頑張って42キロ完走しましょう!w

いざ!金沢

昨日は、特別休暇を利用して高速バスで名古屋入り! 素晴らしい富士であった! 名古屋も久しぶり。 街のつくりは札幌に似ているが、 さすがにスケールが違う。 駅も似ている。 札幌には大丸、 名古屋には高島屋、 でもビルひとつひとつの大きさが違う。 かと…

飽きもせず

今これにハマっている! これは子供の頃からあったが、 この歌舞伎揚、あらためて美味い!(爆 一袋一度に食べてしまう! 何故か飽きないんだ、これが、 健康的ではない様な気がするが、つい(笑 飽きるまで食べてみるか、 飽きると言えば、秋篠宮家の眞子、w …

擦りもせず

あ〜 やらなければよかった〜(爆 わざわざセブンまで入金に行って、 手数料取られて、負けて、 賭け金は知れているが、手間と時間が惜しい! タイトルホルダーかぃ! そしてようやく気がついた! 土曜日に勝負して日曜は観るだけ! これの方が収支良くなる様…

土曜競馬

銀行の残高ゼロなので、参戦できず!(爆 PayPayのチャージを3回も押してしまって…w あれはチャージされやすくできていると思う。 チャージできているのかどうかわからなくて 何度も押してしまうんだよ! まあよい。 夏の散財の後始末が遅れてやってきている …

久々の帰省

久しぶりだなぁ、 2月半ぶりか?w そして久しぶりのJAL伊丹便だなぁ、 JALのターミナルはなんだか暗いと思ったが、 機内もダークだ。 ダークな色調にしている様だ。 旅のダイジェストのつづきも書かないといけないが、 あっという間に季節は移ろいでしまっ…

1ヶ月経過

段々と間隔が広がっている様な気がする。w 流石に1ヶ月更新なしはなかっただろう。 それぐらいのヤマ場だったんだ、 そんな峠もようやく越えた様な気がする。 精神的にも肉体的にもキツかった! でも想定よりも早めに抜け出したかなぁ(笑 おそらくこの峠を…