MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

土曜競馬

銀行の残高ゼロなので、参戦できず!(爆

 

PayPayのチャージを3回も押してしまって…w

あれはチャージされやすくできていると思う。

 

チャージできているのかどうかわからなくて

何度も押してしまうんだよ!

 

 

まあよい。

 

夏の散財の後始末が遅れてやってきている

おそらく辛抱も今月までか?

 

 

給料日前にわずか資金をPayPay銀行に入金してきた。

 

夢に蛇が沢山出てきたから今日は当たる様な気がするぞ〜!笑

 

昨日の結果から検証してみよう!

 

f:id:MIKE30:20211024114636j:image

 

このハシハシ決着から

端と端は注意だなと思っていたが、

菊花賞の前にハシハシは使われてしまった様だ!

 

f:id:MIKE30:20211024115134j:image

 

新潟メインも

f:id:MIKE30:20211024115202j:image

 

まるで同じ決まり目だな!

 

となるとこの4枠⑦が気になる!

 

 

ハシハシの出目は、

阪神メインで使われた様な気がするなぁ

f:id:MIKE30:20211024115538j:image

 

 

こうなると残っているのは、

被っている馬名

ヴェローチェ ヴェローチェ

ディープ ディヴァイン

ワールド ワールド

 

もしや、

ハシハシは、

ハチハチのことか?

8-8も押さえておくか、

全部100円づつでよい!

 

もう一つついでに穴馬一頭!

当時の2着馬ハシクランツの戦歴に合致する

白百合S勝ちの⑥セファーラジエル

ちょっとマニアックすぎるアプローチなので

100円でよし!

 

最後に同じ阪神3,000mの阪神大賞典の結果も

要チェック

f:id:MIKE30:20211024121137j:image

 

この出目からは、

ヴェローチェ ヴェローチェで決まる様な気がする。

 

これだけ言っておけば

どれか当たるべ!笑