MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Last one hour

色々とあった1年だったが、 なんとか無事に大晦日を迎えることができた! 終わりよければ全てよし! そして静かにサブタイトルを11年に変更しておいた。 もう11も15も変わらないw そして 今日はなんと円山登頂!(爆 標高2,250m、 失礼、225mだった (笑 しか…

本日最終出社

最後に出社して書類を片付けて帰ってきた。 静かな最終日、そしてその後の開放感! 半端ない! あ〜 今年も終わった! お疲れ様でした。 そして、最後に東京大賞典!(爆 今日は当たる気がしていた!w 何かを掴んだから、(笑 有馬で来なかった4枠⑦ラッキーラ…

今年も終わった!w

有馬前に10キロ走っておいた。 小石川植物園の周囲を5周、 小回りだがアップダウンありのなかなかタフなコース! フルの疲れはまだ取れていないのか、 切れ味なかったな、 有馬が終わったあとはどうせやる気なくなるだろうから走っておいてよかった。 走りな…

ホープフルS /阪神カップ的中!

昨日は久しぶりに家でウダウダ、 なんか寒くてつい布団の中に、 そして、ウトウト、 小腹が減るとポテチをパクパク、 その繰り返しである。(爆 これはヤバいぞ、 ブタになるし、痛風も怖い。w まずは、6枠に注意しつつ、 ウトウトしながらも中山大障害を観戦…

さぁ有馬記念!

枠順も確定したが、今年は入れ込んでいない! 入れ込んで裏読みして読んで読んで最後は お疲れ様でした〜 と梯子を外される!(爆 ビックレースは特にである。 なので 入れ込まないで自然体で買ってみるのもよかろう、 公開抽選の様子はずっと観ていた。 不自…

越すに越されぬ大井川

無事に完走した!w しかし、いつもながらキツいね! ハーフを過ぎるとパタっと足が止まってしまう。 前半セーブしたつもりでも、 そんなの関係ない! 練習しないで走れるほど甘くないよな、 1ヶ月で67キロしか走っていなかった。 その割にはよくサブ4をキー…

旅ラン 大井川編

富山から一週間、 月曜の朝はみぞれであった。 その後はニュースで観ていたが大雪だったようで、まさにギリギリのランだったなぁ! そしてあっという間の週末、 今週は東海道新幹線に乗って静岡へ 金曜に島田入り、 静岡で東海道線に乗り換えて30分ほどであ…

旅ラン 富山編

師走真っ只中である! 金沢に行ってからはや二週間か、 人並みに忙しくなってきた、(笑 そんな中、やりくりを重ね GOTOで金曜日から富山にやってきた! 旅ランである! 次週の大井川記念に向けて最終調整のつもりでやってきたが、天気予報はあいにくであっ…