MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

さぁ有馬記念!

枠順も確定したが、今年は入れ込んでいない!

 

入れ込んで裏読みして読んで読んで最後は

お疲れ様でした〜

と梯子を外される!(爆

 

ビックレースは特にである。

 

なので

入れ込まないで自然体で買ってみるのもよかろう、

 

公開抽選の様子はずっと観ていた。

 

不自然といえば最後に残ったのが6枠の2頭だったことか、

f:id:MIKE30:20201226125944j:image

 

それと葵の赤い服(笑

f:id:MIKE30:20201226130041j:image

 

有馬で使うかどうかはわからないが、

今日の重賞で人気の馬が6枠に入っている。

 

今日6枠が炸裂するのかも知れない。

 

今日の6枠がこけた時、

明日は狙い目である!

モズベッロとオーソリティ

穴馬2頭に期待がもてる!

 

そもそもクロノジェネシスがファン投票1位

ってのも、違和感大である。

 

確かに安定しているが、ファン投票は出る出ないに関わらず、今年だったら3冠馬だろうよ、

 

違和感あるが、結果クロノジェネシスであっさりの様にも思える、

 

まずは本日の6枠にちょっと投票してみるか、