MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

菊花賞

昨夜は、枠順を眺めながら寝落ちしてしまった!(爆

 

おそらく、脳みそは引き続き検討していただろう!w

 

例年、秋華賞菊花賞はあまり気分的に盛り上がらないんだけど、今年は菊花賞にちょっと入れ込み気味!

 

気をつけよう!w

 

さて、先週の秋華賞府中牝馬Sの6枠12番

レッド馬名馬、

 

菊花賞で再び登場!

 

f:id:MIKE30:20191018125758j:image

 

レッドジェニアルの登録があったので、

枠順に注目していた!

 

レッドジェニアルと6枠12番の組み合わせを狙い撃ちしようと思っていたら、

そのまま12番に入るとは…

 

挑戦的な仕掛けである!

 

今回はそこそこ人気ありそうなので、

狙ってみたいが、ちょっと露骨過ぎて逆に手が出にくい!

 

秋華賞府中牝馬Sの共通事項は、

レッドの3枠、4枠8番、1頭出走取り消し、

馬名も被っているのが結構ある、

5番ー14番

6番ー15番、この等間隔

 

3枠にもいい馬入っている!

 

f:id:MIKE30:20191018131532j:image

 

皐月賞馬、ダービー馬もいない、

菊花賞トライアル勝ち馬もいない!

そんな菊花賞、記憶にない!

 

ラグビーワールドカップ同様

歴史に残る菊花賞か?

歴史に残る配当かもしれない!ww

 

あ〜眠っている時間が惜しい!