MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

札幌でオリンピックのマラソン?

いきなりなんなんでしょう?

 

昨今の北海道は東京とあまり変わらない夏だと思うけど、

 

実際に7月の末に走ったが、暑かったぁ、

 

東京の湿気よりは多少マシかもしれない!

 

北海道マラソンのコースを走るのか?

 

俺も来年の北海道マラソンは、

再度参加したいな!

 

 

それはそうと、今回の台風で、北陸新幹線

不通になっていて、復旧に2週間くらいかかるって言っている、

 

f:id:MIKE30:20191017123205j:image

 

金沢マラソンも富山マラソンもあるのに

東京の人たちは行くのが大変だ、

 

新幹線で米原まで行って、とか言っているけど

 

f:id:MIKE30:20191017123024j:image

 

そこまでして?w

 

 

俺は金沢マラソンハズレたけど、

ハズレにもちゃんと意味があるんだな!

よかった!

 

 

被災地を思うと、走ってる場合か?

って気もするけど、

生き残った人間は、それぞれの人生を全うするだけだよ!

どうせ遅かれ早かれいつか死ぬんだから、

 

もう、日本全国被災地だらけ、

最後の締めくくりは、おそらく東京!

 

どでかい揺れがやってくるのか?

フジヤマの噴火か?

 

心の準備と最低限の備蓄を忘れずに!

 

もう国内に安全な場所などない!