MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソンなし!

マジか! ホテルは押さえていたけど、 キャンセルするか、 悲しい様なホッとした様な、 あれば出たくなるし、そんなにお金ないし、笑 これで7月の函館に道民は殺到するのでは? 出るかな!函館!

残り41キロ

昨夜は予定通りアルコール抜きで歓迎会に参加、 あまり記憶にないが、悪くない w 新鮮な気分であった。 一人だけテンション落ちてしまうかと思ったけど、そうでもない。 2時間制だったはずだが、店の好意か1時間も延長してくれていた! (早く終わってくれと…

ようやくいい天気に!

月曜火曜と完全に休養して さぁ今月もあと3日! いい天気になってきた! スカイツリーもよく見える。 ここから先は雨もなさそうだ、 今日から3日間は、頑張って1キロを削り出さないといけない。 かと言って今さら長い距離で疲れを残したくないな、 とりあえ…

完全休養

さぁ切羽詰まってきたな w 昨日は早めに帰宅し、まだ雨は降っていなかったんだが、スマホの天気予報見たら既に雨が降っていたので、時間の問題だと思い、 完全休養することにした! あっという間に寝落ちしていた。 そして 今日も一日雨みたいだなぁ、 まぁ…

かすりもせず

ひょっとして変わってしまったのか? いつまでも同じ方法は使えないことはわかっているので、次の方法を見つけないといけない! 我ながらいいアプローチだと思ったが、 全くかすりもせずに惨敗かぁ、 1日ずっと眺めていれば新しいソリューションも見つかるだ…

25K!

土曜日は一日中曇りだった。 昼過ぎに20キロ目標で家を出た。 前日の坂路調教の疲れが残っていたのか、 やはり足取りは重い、 ゆっくり走るしかない、 逆にエネルギーは長持ちしたのか、25キロ粘って加算! 今月の合計は、144キロまで持ってきた! 今日は疲…

昼ラン

昨日は在宅だったので昼休みに坂路付き7キロラン! 朝走ったり夜走ったりと忙しい! そして早めに羽田にスタンバイ! 生ビール片手に会社のメールを読んでいたら 何やらトラブルの様子、 幸い大ごとにはならなかったが、 酔いは一気に醒めてしまった。 お天…

今日は酔っ払い

ちょっと飲み過ぎか? 地下鉄で星が舞っていたのでこれはヤバイと思い水道橋で途中下車! 涼みながら歩いて帰ろう! このブログの原点 春日駅前プロジェクトもここまできたか! 明日は在宅、 目標20K

ナイトラン

昨夜は20キロ走るつもりで外に出た。 今月も残りわずかで、しかも来週の天気がずっと悪そうだ! いよいよ追い込まれてきた! しかしだ、 脚が全く動かない、 坂路調教の疲れが取れていない様だ。 まいった、 ジョギングしているみたいだ、 それもありなのか…

早朝ラン!

本当は昨晩走らないといけなかったんだけど… なんかテレビから離れられなくて気がついたら 23時、 やっていたのは、 オオクワガタとくぬぎの木の話、w それとNHKでやっていた、世田谷一家殺人事件の遺族であるおばあさんのドキュメンタリー ついつい観入って…

またまた久しぶりに

前回、真冬のキャンプ出発前に書いてからずいぶんと時間が経ってしまった。 別に書かなくても日々は過ぎて行くし 何の影響もなく、むしろ書かない生活に慣れてしまっていた、w あぁ、別にいいかなぁ こうしてみんなブログを止めていくんだなぁ って思った。(…

ひとり27K

愛媛マラソンまであと約1か月、 30Kマラソンをこなしておかないといけないってことで、昨日は、午前中に外に飛び出した! 好天に恵まれ、寒くもなく、暑くもなく コンディションは最高だったかも、 30キロ走るつもりだったので、 いつものコースのうち、アッ…

久々の登場

金杯惨敗後、久々にブログに登場! そして久々に週5日出社した!(爆 正月気分は忘却の彼方である。 う〜ん、 疲れました。 そして今羽田空港に来ている、 会社から直接来たので早めに着いたが めちゃ混んでいる。 そして今日は異様に暑い。 足の裏からジンジ…

金杯!

休みもあっという間に終わってしまった、 特に何をしたというわけでもなく、 掃除をして、食べて、飲んで、寝た、 これが的確な表現だろう。w お腹も見事に膨らんできているし、 顔の輪郭がちょっと違ってきたかなぁ (爆 顎のラインがなくなってしまった! …

ヴィッセル神戸 天皇杯優勝❗️

いつの間に強くなったのか?w ついこの間J2降格の心配をしていたような、 よくやった❗️ リーグ戦は弱くても、ここ一発の勝負強さが! まあ金かけてるしな (爆 今日は朝から酒を飲んで昼前に近所の神社へ初詣、 いつも通りだが、 今年のおみくじは過去2年と…