MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都記念 共同通信杯

ディアドラが引退した様だ。 ずっと海外で頑張っていたが。 戦歴を眺めると、ヒントになりそうなレースがある! 昨日のクイーンカップ、 似た名前のクイーンステークス 連動された様な気がする。 だとすれば今日のレースにもつながる様な、 京都記念には出走…

久々の帰省

久しぶりに帰省してみた(爆 19時ちょっと前の羽田空港はちょっと寂しげ、 便数も減っているしな、 本日土曜はポカポカで 季節が変わったことが体感できた、 回転早いねぇ、w とりあえず10キロ走ったが、 予想通り花粉症の症状が、 関西の方が山に近いからか…

昭和記念公園中止

高校の同級生から2月に入ってすぐに中止の連絡が入っていた。 昭和記念公園は国営で、 非常事態宣言中はクローズなんだって、 コロナ禍も開催していたトライアルシリーズも 流石にダメか、 すっかりやる気をなくしてしまい、 10日で100キロ後走っていない。 …

一発

リーチ一発ツモ! 日曜の朝、 よく眠れぬまま 起きてさっさと走ることにした。 前日の31キロは堪えているが、 本当の疲れは翌日には来ない!(爆 よく翌日からだろう、 よって今日は辛いw 話を戻すと、 左膝と右脹脛が痛くなってきた、 当然ながらスピードは…