MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

昭和記念公園中止

高校の同級生から2月に入ってすぐに中止の連絡が入っていた。

 

昭和記念公園は国営で、

非常事態宣言中はクローズなんだって、

 

コロナ禍も開催していたトライアルシリーズも

流石にダメか、

 

 

すっかりやる気をなくしてしまい、

10日で100キロ後走っていない。

 

 

馬も買っていない、

 

 

まるで廃人の様だ、(爆

 

 

yutubeで観るのは、東京のホームレスの番組

 

ああなってはいけないと思いつつも

意外に人間が素晴らしい人もいる。

 

魂磨きをしているのかも知れない。

 

 

そうだ。

廃人になっている場合ではない!

 

時間は有限!

 

 

俺も魂を磨かねば!

 

今日から気を取り直し、

月間200キロを目指してみるか、

まだ間に合うかも、

 

本来であればクールダウンの今週だったが、

ラソンは中止になったんだ、

クールダウンする必要もない。

 

あと69キロくらいだったから

気合を入れてみるか、w

 

祝日に30キロを入れればなんとかなるかも!

 

今年のテーマは

諦めない! (笑

 

これにしよう!