MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

阪神JF

昨日午後から半休にして東京に向かった。

友人の退職による送別会が六本木にて!

 

昨日はいい天気で御嶽山が見えて、これなら富士山も見えるかなぁと思っていたが、

 

f:id:MIKE30:20231213152820j:image

 

意外にも富士に近づくと曇ってきて

ご覧の通りかろうじて頭だけ見えた!

 

f:id:MIKE30:20231213153022j:image

 

小田原を越えると大山が見えてきた!

 

f:id:MIKE30:20231214161737j:image

 

あれ大山だよな?

念の為確認w

f:id:MIKE30:20231214161813j:image

 

20年以上前に登ったなぁ

時間はあっという間に過ぎてゆく!

 

 

六本木は1年ぶりで様子はそんなに変わって

いなかったw

 

今ならまだ戻ってもすぐに適応できる!

そう思った。

 

しかし戻れる選択肢は極めて少ないw

残念!w

 

 

さて土曜日にハヤヤッコで会心の勝利をあげ

日曜をスルーする訳にはいかなかった!w

 

ちょっとでいいから参加しておこう!

ってことであまり熱くならないよう慎重に

間違っても転がそうなんて考えてはいけない!

大抵は全てを失ってしまうからw

 

3のキャットファイトと7のアスコリピチュードを中心に据えて6のルメールさらに10と14を絡ませてオッズを見ながら金額を割り振ってみた。

f:id:MIKE30:20231214161109j:image

 

結果はご覧の通り3は不発だったものの

何とか2点的中!

 

f:id:MIKE30:20231214162010j:image

 

これで年間収支プラスも視野に入ってきた!

f:id:MIKE30:20231214161328j:image

 

回収率96%であと4,000円ほど稼げば

プラスになる!

 

よく頑張っているw

 

有馬記念もあるので大負けしない様に気をつければなんとかなりそうだ!

 

今週は朝日杯か、

もうちょっとで今年も終わり、

我慢の1年だったw