MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日杯・日経賞連勝! そしてラン!

と言っても金額的にはチャラレベルだが、 昨日は午前中ぽかぽか陽気で、なんと48日ぶりに走った! すっかり季節は移ろいでしまったな、暑かった。 でもなまった体に久々のラン、気持ち良くもあり、苦しいものであった。 腹の備蓄を使い始める前に7キロにて終…

安倍何言ってるか分からん

安倍の会見みていたけど、 何言ってるいるのか 全く伝わらんなぁ、 基本アホだからなぁ、 コロナは長期戦だとう? ついこの間までオリンピック予定通り開催! と、のたまっていたくせにどの口が言うねん! 本当に頭悪いわ、吐き気がするな、 質問に対する回…

函館マラソン神対応

函館マラソンは以前より情報開示がきっちりしていて とても好感持てていました。 今回発表されていたのは、 仮に今年中止になっても来年の出走権が無料で与えられるということ。 素晴らしい! まさに神対応である! 来年出走できるかどうかはわからないが、 …

ロックダウン間近

今日も東京都は感染者増えたらしいが、 本当に数えているのかどうか… 意図的に発表数はコントロールしているな、 まぁシナリオ通りに進めないとよろしくないようで、w 今夜か明日か、小池はロックダウンを高らかに宣言するだろうよ! はい、仰せのとおりジッ…

あおもり桜マラソン中止

ずいぶん引っ張っていたがいよいよ中止の案内がupされた。 状況の更新が全くなかったけど、 参加料取りっぱなしではなく、割と良心的なハンドリングの様だ、 来年出るか、5,000円のクオカードが返ってくるらしい、 さぁ、洞爺湖はどうだろう? 5月では厳しい…

若葉ステークス

昨日の阪神メインは若葉ステークス、 中山メインは千葉ステークス、 今日は、『は』あるいは『ば』を名前に持つ馬が激走する予感、 と書いたまま、金沢の街へ、 若葉ステークスはとある理由でこの馬を指名! 6枠7番 アメリカンシード そこそこ人気していたた…

来金!

金沢にやってきた❗️ 大阪府知事が3連休は、兵庫との行き来を止めろと言っていた。 自分さえ良ければいいのか?(笑 名神京都付近は大渋滞していた。 兵庫がダメなら京都に行くんだろう! もうみんなじっとしていられないんだよ! ということで、大阪は飛ばし…

当たっている!w

面白いねぇ、 土曜の⑥ ウイン フィリーズレヴューの⑥ ナイン 昨日の3着エスポワール、 今日のエーポス 気になっていたので等間隔で探していたが こいつらそのものが来るんじゃないかと 思って買ってみて! いつも最後のひとひねりが足りなくて涙をのんでいる…

金鯱賞・フィリーズレヴュー

今日はいい天気だ、 あれはおそらく太平山、 今度来たときには登ってみよう! 早ければ来月か?w 昨夜はこれを飲んで結構酔ってしまった、 サワーと思ってなめていたら アルコール8%だった。 ストロングか、 このナマハゲの様になってしまった!(爆 チェッ…

北を攻める❗️ Part 2

木曜日から秋田に来ている。 コロナのせいで、便数は減っているため 19時前の便に予約を入れていたが、 15時5分の便になってしまった。 焦ったな、 会社どうするんだ?とか (笑 木曜日の東京は暑かった、 でも秋田は読めない、 雪が残っているかも知れないか…

そのまま

弥生賞はそのままだったな! そんな時は儲からない!笑 ワイド2点的中でもプラスはわずか、 まぁ井崎さん程度の掛け金ではどうにもならない。(爆 でもこの手の予想法は今も存在しているのがわかってよかった。 Webは使えなくなったようだがきっとどこか違う…

弥生賞

今年からディープインパクト記念か、 長いね、 弥生賞でいいじゃん!笑 ちょっと買ってみようかな、 鉄則はディープの弥生賞だけど、 この手はもう使えないか? でもここぞとばかり、 1枠に武豊、 しかもディープ産駒ときた! 無観客開催のサービスだと思っ…

時差出勤 テレワーク

今が旬の言葉である。 元々はオリンピック期間中の通勤時の混雑を想定して各社に働きかけがあったような気がする。 それが感染症で活用することになるとは! 今週からうちの会社も基本在宅で、 とお達しがあった。 よっしゃ〜 あの朝の満員電車に乗らなくて…

潜伏期間

久しぶりにブログを更新してみる! 札幌から帰宅して10日経った。 特に異常なく、コロナは上手くかわしてようだ!w ここまで一切走らず、一切飲まず、 免疫力が落ちないようにさっさと寝落ちして過ごしてきた。 東京は相変わらず危機感薄く、 電車は混んでい…