MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

あおもり桜マラソン中止

ずいぶん引っ張っていたがいよいよ中止の案内がupされた。

 

f:id:MIKE30:20200325123652j:image

 

状況の更新が全くなかったけど、

参加料取りっぱなしではなく、割と良心的なハンドリングの様だ、

来年出るか、5,000円のクオカードが返ってくるらしい、

 

 

さぁ、洞爺湖はどうだろう?

5月では厳しいと思っている。

 

 

函館はどうだ?

ここはまだエントリーできるので悩ましいが、

7月のオリンピックが延期なのに、函館マラソンをやるとは思えないんだよなぁ、

 

ここは無理しない方がいいな、

同一シーズンに2度も中止不参加って

本人のバカさ丸出しだもんなぁ、

 

北広島30 Kや豊平川狙いがいいかも知れない。

 

そんなこと言っているが、当の本人は愛媛マラソンから全く走っていない!

 

流石に腹回りの備蓄が過剰になってきた!w

 

油断は禁物だが、そろそろ走り始めるとするか!

 

休み過ぎだな、