MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別海町パイロットマラソン詳報 前日版

釧路から車をとばして1時間半、中心部を抜けると信号はなく、本当に走りっぱなし。 両サイドは原生林? 天気がいいのでいいドライブですが、信号がないのに加えてコンビニもドライブインもない、トイレもない。とにかく走るだけ。そうこうするうちに両サイ…

釧路 快晴

本日は快晴なり、 宿泊したキャッスルホテル、なんとチェックアウト12時ということで、ちょうどいいので、釧路川沿いを走って最終調整とするか。 2往復で5キロ弱加算、 キャッスルホテルはチェックアウト12時なので、目の前の釧路川走ってシャワー浴びても…

いざ出陣❗️

さぁ出発するぞ〜、 怪我なく無事に完走できますように❗️ できれば今夜走っておきたいから🍺は我慢してスタバで済ましておこうか、 昼飯食う暇なかったから、釧路着いてから何か美味しいもの食べるとするか、

ETC4

今朝は早起きして、(というか早く寝てしまったからで、)暫くETCの値を見ていたが、あまり動き無さそうだなぁとシャワーを浴びてきて、再度値を見てビックリ⁉️ またまた怒涛の買いが入り、水準を戻している。放置すると下がるのか、上げ下げを自力で仕掛けて…

BTC

続伸中ですな、 要するに、ここが上がれば万事OKでしょう〜

別海町マラソン詳報

とりあえずタイトルだけ決定‼️

愛媛マラソン

予定より早く当選通知❗️ よっしゃ、これで、3/4の篠山のちょうど1ヶ月前で、完璧なステップ完成! これから半年間凡そ月イチペースでフルマラソン出走となった。きっとどこかで自己ベスト更新されるだろうな。 2/18の京都と北九州は抽選結果待ちだけど、間が…

膠着状態

今日は水曜日で、残業なし。 六本木一丁目までの最短ルートも覚え、このパターンも体に染み付いてきたな、 時間が早すぎたのか、南北線は結構混んでて暫く身動き取れなかった。乗る人降りる人に翻弄されて、まるで売り方買い方に振り回されるコインのように…

ETC 3

睡眠中の爆上げを期待していたけど、買い手も寝ていたのかな❓ むしろ下がっているし、 まぁゆっくり行きましょう。

ETC 2

いいぞ〜 さっきのナンピンが効いて単価だいぶ落とせたから、含み損一掃まであとちょっと、 俄然やる気出てきたぜ! やっぱり西の旅と北東の旅の効果も出てきたかな❓ダメ押しが今度行く北東の旅アゲイン、 塩漬けコインあと二つありまして〜 まぁ慌てず順番…

ETC

高速道路じゃなくて、 塩漬けコインの一つ、なんかちょっと動き始めたかな❓ 塩に漬けておいたから腐ってなかったみたい(笑 でもこの程度の上げでは全然足りないぜ! イケイケ〜 追加で買いを入れてみたけど追っつかない、 でも追わないぜよ。 一旦AVM、 AVで…

東京マラソン

やっぱり外れか、12人中11人外れるんだから仕方ないけどねぇ。 姫路城M当たっていたけどなぁ、 なんか東京M当たるような気がしてパスしちゃったけど、気のせいだったんだ。 あとは、愛媛 京都 北九州の抽選待ち、篠山から逆算するとやっぱ愛媛に当たってほし…

ピュアホワイト

北海道で買ってきた白いとうもろこし、ピュアホワイト❗️ 生で食えるってのは無精者にはありがたい。重いから3本しか買えなかったけど、1日一本、3日間楽しもう❗️写真では白く見えないけど、 南北線に乗っていてふと看板を見たら埼玉スタジアムに直結してい…

南北線

帰りの電車でコインの値段確認したが、ほぼ動きなし。もちろん動いているのもあるんだろうけど、買っていないコインは興味がないのでスルー。 通勤ルート変わり、色々と試行錯誤中、 行きはどうしても急ぐので、日比谷線 六本木で降りるけど、帰りは天気さえ…

コイン達

最近あまり気にならなくなってきたな、諦めの境地だろうか?(笑 値動きも小さくなってきたのでは❓ もっとさささっと儲けるはずだったけど、世の中そう甘くはないな、 次の一手が浮かばない。BTCが堅調気味なのが救いではあるが、 結局BTCに替えて寝かしてお…

仕手コイン Ⅱ

休みも終わり気持ちを切り換えて仕事モードに。 さて、仕手情報を流してきた花咲プロジェクトの専属コーチ、仮にイニシャルをFKとしましょうか、ラインにてコーチ制度の終了報告。 コーチ終了も別にいいし、何もコーチ受けてないし、そもそも金も払ってない…

別海町

さて、次週はいよいよ別海町パイロットマラソン、写真をたくさんアップするぞ〜

三泊四日

ことしも北海道の旅が終わった。楽しかったなぁ、でも車に乗っている時間がどうしても多くなるなぁ、北海道は広い。今回はサホロを中心に最終日は札幌で一泊だったけど、夜は毎日ビール飲んであっという間に寝てしまう連続だった。初日は札幌で寿司食って買…

新千歳

平日の8時過ぎ到着なので空港は空いてていいなぁ、ロイズの昨日焼いたパン92円、全然OK。写真バンバン入れていこうか、文章派な俺だけど(笑 って書いている間にじわじわと人が増えてきたわ。

仕手コイン

そう言えば、仕手コイン、言ってるそばからグッと下げたまま底ばい中、いつ動くんだろう。今買えば確かに底っぽいから本当に上げれば、そこそこ儲かるのかな❓ コインってそれぞれ単価が全然違うので上がったって喜んでいても円建てあるいはBTC建てにしたら本…

業務多忙

なんか忙しいな。仕方ないか。月曜休みだし明日から休暇だし。久々の北海道、去年の12月以来だな。来週も北海道でマラソンだしなんか大変。今日走っておいた方がいいと思うけど根性がない❗️明日は6:50羽田発、無理は禁物だな。 コイン達どうなったんだろう❓…

疲れがそろそろ

遠征の疲れが出てくる頃、休み明けの仕事もたっぷりあってぐったりしながら帰宅中。っていう程走ってないか。 通勤ルートが変わったことも軽いストレスだけど、脳の為にはこれくらいの刺激は必要だな。 BTCは着実に値を回復しているみたいで何より。でも急な…

HDAC 最終回

結論は見送り、 ここぞというときは六爻占術で確認してから最終判断。 妻財に世がいて月日より生を受けてとても強く発動している❗️ よっしゃ〜 原神もとても強い、言うこと無し❗️ が、妻財が世にあり兄弟は玄武と同じ爻位で発動すると自分のお金が騙される〜…

HDAC再登場

申込みが終わっていて振込がまだの方、20日迄に振り込めばいいそうです。 以後自動消滅だと。 もう一度最後に考えてみようか? 今は伊丹空港だから帰ってからだ。時間はまだある。しかし、その間ビットコインの値段随分と上がってしまったなぁ。 あの時0.3ビ…

一人ミニ合宿終了

本日は10キロにて終了。ミニ合宿は合計31キロ、全然足りませんなぁ。でもあと2週間あるんであきらめずに頑張ろう! 西の方位充電バッチリ、爆上げ期待

快晴

暑いし日差しもきつめ。 走るのはキツい天候だけど、せっかく晴れたので、体調と相談しながら無理ない感じで攻めてみようかな。もう半月切ったから無茶はしないで、でもある程度走っておかないと後半失速するし加減が難しい。はっきり言えることは、走り込み…

台風通過❓

夜になって流石に暴風雨きたけど、こんなもんか、というくらいでピークはあっさり過ぎて行った。明日は晴れるな。 ホワイトフードの線量マップみてると、さっきは愛媛の伊方原発付近、今は福井原発銀座付近通常平均値より上げてるよなぁ、赤くなってる。 風…

台風来てるの❓

関西は奇跡的に雨なしでむしろ晴れ間が覗くくらい、どうなってるの? コナミで走ろうかと思っていた位だけど、晴れているうちに21キロ走行。本番の半分か。腹が減ってあと9キロ走れなかった。30キロ走りたかったけど、 明日再挑戦してみよう! 走っていると…

DHA

コインじゃなくて、サプリ。 青魚に含まれる脂❓が血流を滑らかにしてくれるらしい。しばらく試してみようかな。血圧下がってくれればいいけど、 病院いけば薬飲めって言われるだろうな。 薬飲み始めればやめられなくなって、医者の思う壺だわ、 病院の経営的…

サンデーモーニング

張さんの喝で知られるスポーツコーナーに今日は落合がゲスト。 しばらく見てなかったけど随分と老け込んだ様な感じだな。張さんとはひと世代違うはずだから落合も恐縮している感じだったけど、張さんの方が肌の色艶全然いい感じ。ギラギラしてるよな。 張さ…