MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

別海町パイロットマラソン詳報 前日版

f:id:MIKE30:20170930173115j:image釧路から車をとばして1時間半、中心部を抜けると信号はなく、本当に走りっぱなし。

両サイドは原生林? 天気がいいのでいいドライブですが、信号がないのに加えてコンビニもドライブインもない、トイレもない。とにかく走るだけ。そうこうするうちに両サイドは広大な畑になり最後は牛軍団の登場、北海道ならではの雄大な景色です。いつも思うのは最初に開拓した人大変だったろうなぁ。

 

スタート、ゴール地点、

f:id:MIKE30:20170930172909j:image

f:id:MIKE30:20170930172955j:image

気持ちいいところです。

 

因みにコースはこんな感じ、

f:id:MIKE30:20170930173101j:image

 明日の予想最高気温は19度、かなり暑い消耗戦になる様な、

今月末の横浜マラソンくらいの気温だろうか?

 

名簿をみると全員で1,100名ほど、関東からは100名ほど、

マンモス大会に比べるとスタートから暫くストレスフリーでしょう。とばしすぎない様に気をつけないと。