MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-10-02から1日間の記事一覧

RUNNET

早速ランネットの大会レポートへの投稿をしている人が沢山いるんだけど、涼しいとか、平坦とか、自己ベストとか、凡そおいらの走りとはかけ離れたコメントばかり、 おいらもこれを読んで走ろうと思ったんだったな。 腹減ったとか、暑いとか言ってる人いない…

BTC堅調

50万円を再び目指し、続伸中❗️ やっぱ基軸は違うね〜 他は息切れみたい。 結局ETC もあそこまでが限界だったの? さえねぇなぁ、

5キロウォーク

泉屋本店にてスパカツを食べてみた。結構ボリューミーで、走る前に食べたかった。 懐かしい味でミートソーススパにカツがのってる。 店自体は古いけど、風格があり、やはりオーラがあるな、儲かっている店は。 この辺の街並みには全くオーラがないけど、 リ…

釧路の津波

まだタリーズに居るけど(笑 なんか気になって、釧路の津波被害について調べてみた。 春採湖ってのがあって、以前来たときに3周くらい走ったことがあるんだけど、ボーリング調査で、過去9,000年に間に20回津波が来ていることがわかっているらしい。500年に一…

疑似体験

今気づいてしまった。 ひょっとしてこれが定年後の姿なのか❓ 行くところなし、暇つぶしになることを探す。 これ毎日は結構キツイな、フルマラソンよりキツイかも、 ゴールの見えない一本道、昨日のレースの意味はそういうことだったのか❗️ フルマラソンのキ…

暇つぶし

行くところがなくて、博物館か美術館にでも行こうと思ったけど、残念ながら今日は月曜日で休館。 仕方ないから、検索で、釧路 暇つぶしと入れてみた。 皆さん苦労しているようで、Y知恵袋にも投稿があるが、同調されるものの、結論は、ないんですよねぇ、で…

ラビスタ釧路川

温泉は、10時迄入れました。別に急がないので、洗濯もしておいて11時チェックアウトギリギリまで滞在。なかなかいいホテルだった。 ラビスタは、函館が有名だけど、ここも悪くない。 合計3回風呂に入って脚の疲れは無くなっているけど、のぼせてしまったみた…

DGB

なんか疲れているのに寝られない。 仕方ないから、コインの値を見たら、DGBが上がってきているではないか❗️ 今ちょうどボーダーライン。こいつ上がる時はグングン行くんだよな。中長期ホールドということで、前回の上げは見送ったけど、今回は利確するから、…

最上階露天風呂

温泉も川内選手の様にはいかなかったか。 常時2〜3名はこんな時間でもいるんだな。 釧路は、風が強く、屋上の露天風呂も防風ガラスはあるもののそんなの御構いなしで上から吹いてくる感じ。でも寒いくらいでちょうどいい、 今日の天気も強風の様で、足も無く…

凱旋門賞

ヤベェ、寝てしまった。凱旋門賞買い忘れた。 でも大丈夫❗️当たってませんから(ふぅー 4ー5ー17か、4ー5まではいいんだけど、17はなぁ〜。 スプリンターズSも、レッツゴードンキとか来てるし、でも一見的外れに思われるこの2頭、両サイドから、2番目! これ…