MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

最上階露天風呂

温泉も川内選手の様にはいかなかったか。

常時2〜3名はこんな時間でもいるんだな。

釧路は、風が強く、屋上の露天風呂も防風ガラスはあるもののそんなの御構いなしで上から吹いてくる感じ。でも寒いくらいでちょうどいい、

今日の天気も強風の様で、足も無く何して過ごそう。デカイ本屋でもあるといいんだけど、何もなさそう。

 

何もしなくていいんです、日本人は何かしていないと気がすまない性分だけど、思いつくまま、これから始まる秋のGⅠシリーズの予習でもするか。

 

風呂上がりは、

f:id:MIKE30:20171002022938j:image

ガラナは、北海道ではどのコンビニでも売っているけど、何で関東で売らないんだろうか?

 

あ〜何だか眠くなってきた。

 

洗い物だらけの荷物、いっそチェックアウト迄洗濯でもするか。

 

朝もう一度風呂に入りたいけど、5時までって言ってたな、無理でしょう、今から2時間じゃ、