MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ハヤヤッコいけ❗️

防府読売マラソンからはや1週間、

なんだか遠い出来事のようだ。

どんどん記憶は薄れていくなぁ、

まぁ忘れてもいいものもあるw

 

年内のマラソン行事は終了の予定

とは言うものの2月の愛媛マラソンに向けて

レーニングもそろそろ再開しよう、

 

3連戦の疲れもあるだろうということで

まるまる1週間休養した。

 

さてそんな休養日の昨日は中日新聞杯

枠順を眺めながら閃いた。

3頭のワイドで100円づつ

ちょっと参加してみたw

 

大スポはハヤヤッコ無印だったがどうもあやしく、ヤマニンとピンハイの3頭で、

 

f:id:MIKE30:20231210151247p:image

ヤマニンは直線で先頭に出て

そのまま突き進め〜

 

芦毛のハヤヤッコは外に出し、迫ってくる!

 

f:id:MIKE30:20231210151504p:image

よし!

もうちょっと、

 

いけるぞ!

 

f:id:MIKE30:20231210151543p:image

よーし、取った!

 

よくみたらピンハイも

3着にきているではないか!(爆

 

こんなこともあるかぁw

完璧だ👌

 

f:id:MIKE30:20231210151732j:image

 

日記に書いておこう!

f:id:MIKE30:20231210151819j:image

 

的中のポイントはルで終わる馬名の位置

たったこれだけ!

 

摩訶不思議である!

 

今日も頑張ってみよう!