MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

さぁ11月突入

いよいよ11月に入って、

今月の調整が今後のポイントになりそうだな!

 

途中神戸マラソンがあるのが調整を難しくしている様な気がする。

 

決して本気で走ってはいけない

神戸マラソンだなw

 

金沢の翌日に所謂ほぐしのランってやつを

この歳になって初めてやってみたw

 

いつもなら一週間は完全休養にしているが、

今回はそうもいかず早めの調整を!

 

火曜水曜と無理を避けて休んだがもう走り始めないといかんですな、

 

神戸は、キロ5分40秒で30キロまで走ってみて

余力があればペースを上げる、

そんなレースをしてみようかな?

 

それならダメージはあまり残らない様な気がするし、サブ4もキープできる様に感じる。

 

まぁ去年サブ4を途切らせてしまった神戸マラソンだから、そこはあまり気にしないで、

ダメージを残さず帰ってくる、

そこに徹してみよう!

 

勝負は高速馬場の防府ラソンだ!