MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン!

昨夜は10月最終日、

 

例によって帳尻合わせのラン!

走り終えたのはほぼミッドナイト!w

でも日付はまたがなかったはず!

 

ハーフマラソン走って、ようやく10月のトータルが100キロ越えた、

半分か、

毎回今の倍走ればいいのか…

 

いやぁ、200キロはなかなかムズイ!

 

そのうち先にサブ3.5を達成してしまうかも、

 

まぁどちらでもいい!w

 

神戸マラソンまで17日を切ってしまった!

 

f:id:MIKE30:20191101121249j:image

 

毎度ながら光陰矢の如しだな、

 

ランナーの雑誌の見出しに本番2週間前の35キロとか書いてあった、

 

それやってみようかな?

悪あがきか?

 

 

さて、馬の方は、

G1ひと休みでのんびりと楽しもう!

 

明日の京王杯は、

 

f:id:MIKE30:20191101121644j:image

 

これが軸だろう!

おそらく人気するんだろうな、

ルメールだし、

単複では勝負にならないかもしれない、

 

穴党の俺でも仕方ないと思う時もある!w

 

 

さぁ、

あと半日頑張って働こう!

 

そして今宵もにわかANA党であるが、

神戸空港へ!