MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

決戦の朝

風邪をひいてしまった!(涙

 

頭が痛いです、

両方の意味で、(苦笑

 

情けない、

 

でも、今日は天気もいいし

最後まで諦めずに頑張ってみよう!

 

f:id:MIKE30:20191117155159j:image

 

 

 

とここまで書いて送らずに走り始めてしまった。

 

思いの外暑い1日だった。

 

しかし、夏場を走ってきたので、

これくらいならなんとかやり過ごせたよ!w

 

栄養ドリンクを飲みながらなんとか走りきった。

 

途中の沿道の声援には力をもらったよ!

ありがとうございました。

ヴィッセル神戸とマイクの声援は癖になります!

 

昨年のネットが、3時間45分54秒

今年が、3時間46分00 秒

6秒差でコースベストはならず!(残念)

 

そして1年経っても進歩していないことがもっと残念、

 

でも、出し切った感はあったので

ヨシとするか!

 

ここから先は加齢との戦いなのか?

現状維持でもマシなのか?w

 

 

そもそも月に100キロ程度しか走っていないのにランナー気取りはいけないのか?ww

 

 

大阪まであと2週間弱、

50キロくらいは走っておきたいところだけど、

体調次第だな、

 

とりあえず神戸で長距離調整もできたのでw

PB更新を狙ってみよう!

 

南海ホークスのユニフォームで参戦予定!

 

 

 

さて、競馬

 

疲れたカラダで、ドトールに行き

マイルCSを買った

 

考えるのが面倒だったので、

2枠の2頭から人気どころに!

 

しかし、マイスタイルは不発だった。

 

家に帰ってから映像をみたけど

見せ場たっぷりだったな、

きたか❗️と思ってしまった。

 

f:id:MIKE30:20191118103231j:image

 

まあ2枠はJCでのお楽しみってことで、

 

できれば人気薄に入ってほしいところだけど。