MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

日本橋RUN

昨日は郵便局に小包を持っていき、

f:id:MIKE30:20210613134919j:image

1キロ走行!

 

その足であてのないランに出た!

例によって信号待ちを避けて走るとあっち行ったりこっち行ったり、

本郷3丁目から後楽園に降りたが

再び本郷方面へ、

この時点で日本橋まで走ろうと決めた!

 

と言っても大した距離ではない!

お茶の水から大手前方面に抜けて行けばよい。

 

ようやく橋が見えたが、手前で信号待ち2回!

交通量もそこそこあるので無視ができず、

縦横2回の信号待ち、

だから嫌いなんだよ、

タイミング悪いとこうなる。

 

そして橋の欄干にタッチして

引き返そうとしたら、

江戸橋だったw

 

間違えたか〜

もっと奥だな!と思って気を取り直して

走ったら兜町、そして茅場町まで来てしまった。

 

f:id:MIKE30:20210613135907j:image

 

奥じゃなくて手前なんだよ!

そしてもっと人が多い!

 

三越を抜けて、皇居方面に走り神保町から

水道橋の裏を抜けて帰宅、

 

水道橋は人が多いんだよ!

走りにくいので避けた。

f:id:MIKE30:20210613140250j:image

 

これで15キロ、

 

郵便局への1キロと合わせて16キロ

 

土日のオフィス街は皇居より人が少なくて

いいかもと思った。

 

 

さぁ、ウマやろうっと!

 

先週の安田記念は、

年に一度あるかないかの枠連を購入、

4枠の2頭、

どっちがくるのかわからなかった!

 

f:id:MIKE30:20210613140958j:image

 

まぁ、🍺代くらいにはなったかw

 

そして、昨日

今週はG1ないので、アーネストリーの法則が

使えるのかちょっと疑問だったが、

どうやら使えそうだ!

昨日のメイン3レース中、

f:id:MIKE30:20210613141355j:image

2レース的中!

 

全部当てにいったが、それは無理だった、

 

額は知れているがロジックが間違っていなければ、知らない馬でもあっさり当たる(爆

 

最近的中率上がっている様な気がする!w

 

 

さて、

函館スプリントは、今年は札幌で、

 

ならば単純に札幌での函館スプリント

 

f:id:MIKE30:20210613141900j:image

 

この目でいいのではないか?

7枠14が軸でもいいかな?

 

昨日のメインで、

ニシノとワンダーが7枠左に、

エプソムカップの10と11に、ニシノとワンダー

 

この10と11は函館スプリントと三宮ステークスで一点買ってみるか、

 

あ〜時間がない!