MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

日曜競馬!

なんか調子悪いなぁ、

熱中症か?   と一瞬戦慄が走ったが、

昨日ビール飲みすぎたんだった! (笑

 

昨日の残り15キロ、

早朝に走ろうと昨日は思っていたが、

今日は思っていない!(爆

 

でもいつか走ろう!

 

さて、

馬は熱中症にならないのか?

まぁいい、頑張って俺の分も走ってくれ!

 

先週の函館記念

f:id:MIKE30:20180722094824j:image

実は14番に外応は来ていたんだ!

だけど常識との戦いで勝手に解釈を変えて

しまったのだ、

まさか13番人気の14番はないだろうってことで、

10と4を買ってしまったのだ!

 

外応には素直に従え!

 

今日は函館2歳S中京記念

もちろん、時空には問いを投げかけておいた。

 

外応は待つとして、

独自のアプローチも加えないとな!

//////////////////////////////////////////////////

f:id:MIKE30:20180722094906j:image

//////////////////////////////////////////////////

ジェニアルという知らん馬がフランスのレースに出るらしい、

何で貴様? という気がするが、

その不自然さにヒントは隠されている!

 

この馬、今年3走しているが、近2走は、

1枠1番で5着続き!

f:id:MIKE30:20180722094304j:image

/////////////////////////

f:id:MIKE30:20180722094313j:image

 

これをどう解釈するかだな!

 

1枠1番そのもの

そして、決まり目が8枠7枠がらみ

 

中京記念が7枠8枠

函館2歳が1番、

 

これは常識的なアプローチ!