MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

これぞ馬券❗️

f:id:MIKE30:20180627221456j:image

 

こいつが、狙いのサウンドトゥルー❗️

 

さて、どうなったか? 笑

 

f:id:MIKE30:20180627224050j:image

 

しっかりと3着に突っ込んで来てくれたぜ!

 

f:id:MIKE30:20180627221441j:image

 

ってことで、

本日の飲み代はゲットしてま〜す!

 

 

ところで、

外応って知ってますか?

 

時空に問いを投げかければ、

答えを伝えてくれるんです!

それだけであたり馬券にたどり着ける!

余分な予想は不要です!

 

あとは、気がつくか、気がつかないかだけ!

 

今日たまたま、時計を見た時、

14:14だった!

 

今日大井競馬場に行く道中でパン屋に寄ったんだけど、そこでよつば牛乳が気になりパンと一緒に買ったんだけど、

f:id:MIKE30:20180627231050j:image

 

4Rにこんな馬がいた、

f:id:MIKE30:20180627225434j:image

 

6枠10番 ヨツバチャン❗️

 

ってことは、6枠10番のサウンドトゥルー

鉄板とよんだ!

 

相手は、14:14から、

14を強調していたので、

そのものズバリ14番か、10−4番

10番から14と4番のワイドと10番と14番の複勝を購入!

 

パーフェクト!

会心の勝利!

 

皆さんも外応、お試しあれ、

 

気付けるかどうかは、あなた次第!