MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ジャパン

木曜日夜から徹夜で仕事をして、

金曜日は朦朧としながらコーヒーやらドリンクやらカフェイン飲んで何とかつないだ!(笑

 

最近徹夜で作業をする機会が増えてきた様な気がする!

 

通勤時間がないだけ助かっているが、

 

カフェイン取りすぎで眠れない様な気がして、

金曜日の夜はビールを飲んで、そのまま早めに寝てしまった。(それでよい

 

そして昨日も、途中昼寝も挟んで、

夜までゴロゴロと、

疲れがたまっていたんだろう、

 

でも流石に運動しないとヤバいと思ったので

深夜ゼロ時前に家を出て例によって5キロ走を決行!

 

ナメているとまた痛風の発作が出てくるかもしれないからな!

 

今のところ、3ヶ月発作は起こしていない!

 

玉ねぎ様、ありがとう😊

 

 

さて、本日フランスでは凱旋門賞

日本ではスプリンターズステークス

 

特に絞り込めてなく、特にヒントもなく、

凱旋門賞の枠順にスプリンターズステークスのヒントはあるんだろうなぁ、程度だった。

 

しかし、武豊騎乗予定のジャパンが出走取り消し!

と聞いた。

 

f:id:MIKE30:20201004133208j:image

 

これはキラーパスかも知れない!

 

ジャパンを含めて4頭の取り消し!

 

f:id:MIKE30:20201004133453j:image

 

枠順から眺めるとディアドラを挟んで等間隔の作為的な取り消しだ!

 

あいだの6  7  8と10  11  12

あるいは、取り消した4  5 と13  14

 

 

ゲート番を使ってディアドラの12番を軸に

(海外は馬のゼッケンとゲートの番号が違うからややこしい)

 

f:id:MIKE30:20201004135455j:image

9  10  11 と13  14  15の中から例えば

10と14の組み合わせ

 

あるいは、7  8と16  1の組み合わせ

1  から7と8

16 から7と8

7-16なんて悪くない!

 

当たれ!