MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

当たってる!(爆

一番人気でもグランアレグリアを軸にした!

道中後方でちょっと届かないかなぁと思ったけど

 

素晴らしい脚だった!

 

そしてつられる様に最後方から16番も絡んでくれた!

 

f:id:MIKE30:20201004221259p:image

 

f:id:MIKE30:20201004215132j:image

 

f:id:MIKE30:20201004215409j:image

 

10番人気のアウィルアウェイ、

よくきてくれた!

 

裏開催のメインにモルフェオルフェっていう馬が出ていて、

f:id:MIKE30:20201004221123j:image

 

ちょっと名前の響きが被るなぁって(笑) 思って

念のため買っておいた。

 

どちらかといえば、同枠のクリノガウディの方が

来る様な気がしていたが…

 

まぁちょっとG1レースとは思えない賭け金ではあるが、(苦笑

 

これから毎週の様にあるから少しづついきましょう!

 

 

 

さあ凱旋門賞だ!

 

4頭も取り消しが出て、ひょっとしたら

ディアドラも3着くらいに潜り込めるんじゃないだろうか?

 

f:id:MIKE30:20201004215820j:image

 

例えば取り消し馬の枠順の異様さから、

この間にいる3頭で決まるのでは?

 

ゴールドトリップって

GoToトラベルみたいでちょっと気になる!

 

あとは、

ダンツシアトルが死んだらしいので、

最後にG1勝った宝塚記念の①を混ぜてみるか、

f:id:MIKE30:20201004221651j:image

 

当たれ!(爆