MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ハズレてる!

凱旋門賞の結果は今朝確認した、

 

いきなり結果を見ないで、映像を観ながらライブ感覚で、(笑

 

う〜ん、

ディアドラは見せ場なかったなぁ、

 

フランス人はプライド高いからそう簡単には

極東の東洋人には歴史あるタイトルは渡さないだろう!

 

相当な裏金が必要でっせ!(笑

 

 

昨夜は麒麟が来るの前に早々にランを実行!

 

いつものコースはちょっと飽きてきたので、

その次のいつものコースにて(爆

 

小石川植物園の周囲をグルグルと5周して10キロ走行!

 

f:id:MIKE30:20201005194127j:image

 

地図の長方形の短い辺が坂道になっている、

上が下り、下が上り、

 

f:id:MIKE30:20201005194425j:image

 

心拍数の最高値が徐々に上がっている様だ、

 

尖っているところが上りだろうなぁ、

 

でもキツくなるのは、坂の途中から駆け上がってからしばらくだよな、

 

f:id:MIKE30:20201005194718j:image

 

う〜ん、

 

同じ坂道だけど微妙に形が違う、(笑

 

地殻変動か?

 

まぁ参考程度だな!

 

f:id:MIKE30:20201005195101j:image

 

タイムも参考程度か?

 

でもラストスパートちょっと頑張ってみたのは

反映されているかな?