MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一期一走!

雨の1日かと思ったが、止んだ!

と思ったらまた降ってきた💦w

 

いつ降り出すかわからないが一瞬の隙をついて

外に出てみた。

 

ちょっと蒸し暑いが走れる喜びを噛み締めて、

 

今日は時計を忘れたので、

時間を気にせず走ろう!

信号無視は止めよう!笑

 

一周7キロのコースを普通にスタート!

 

急な上りも普通に走る抜ける!

 

上りきった後の苦しいところはいつもよりペースダウン!

 

いいんだよ、時計ないんだから!w

 

曇り空だけど紫外線は突き刺さってくるのがわかる!

 

シミやホクロが増えるわけだ!(爆

 

今日はランナーもいつもより少なめかなぁ、

 

後半に入ると疲れと暑さで苦しくなってくるものの、

時計を気にせずとか言っていた割には

目一杯走ってしまう自分が嫌いじゃない!笑

 

明日は走れないかも知れない!

 

なんであの時もっと目一杯走っておかなかったんだろう、と後悔したくない!w

 

まぁそんな後悔しないか、

 

 

痛風でもう二度と走れないと言われたら、

あの時もっと風を切っておけばよかったと思うだろうな、

 

そんなことを考えながら7キロ走って

汗だくになって帰ってきた!

 

 

実に平和である!

 

 

今週は競馬はするつもりもなかったが、

イギリスのG1エクリプスステークスがあって

日本のディアドラが出走するようだ!

 

ちょっとやってみるか!

 

日本のディアドラ

アイルランドのジャパン

イギリスのバンコク

 

f:id:MIKE30:20200704150725j:image

 

実にややこしい!笑

 

でも7頭建だから、

当たるような気がする!

 

明日の福島メイン、ラジオNIKKEI賞

ディアドラと書いてある!

 

f:id:MIKE30:20200704151328j:image

 

②から⑤を使って書いてあるので

答えは、①と⑥ではないか?

 

ということはバンコクとエネイブル

エネイブルは人気だろうから悪くない!

 

でもその前に今日の福島のメイン

①にエクリリストワール!

 

これってエクリプスに似ている!

 

f:id:MIKE30:20200704152446j:image

 

この①と⑥の組み合わせこそ買っておいた方がいいかも!

(ディアドラのいる⑤もついでに)

 

一点勝負でないと儲からない!

 

あ〜生ビールでも飲みたい気分!