MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

完璧❗️

完璧な予想で昨日の一本勝負は終わった!

 

f:id:MIKE30:20200705130931j:image

 

年に何回もない!(笑

 

 

もっと賭けておけばよかった

福島の安達太良ステークス❗️

 

f:id:MIKE30:20200705124432j:image

 

昨日書いた通りの馬券、

 

残念なのは、最後に⑤ー⑥の買い目を削除してしまったこと、

 

f:id:MIKE30:20200705124613j:image

 

ここが一番おいしい馬券であった!

 

さて、この結果を受けて本日の購入馬券を考えないといけないな!

 

エクリプスの方は、

安達太良ステークスの結果から、

f:id:MIKE30:20200705131320j:image

 

ドで終わる馬とエで始まる馬でいいのでは?笑

 

f:id:MIKE30:20200705131414j:image

 

マジックワンドとエネイブル!

 

ワイド一点にするか、2頭軸にするかは、

今日のJRAの結果を見てからでもよい!

 

そして、今日のJRAは、

 

f:id:MIKE30:20200705132921j:image

 

この安達太良ステークスの枠順から2枠と3枠の②③④の組み合わせをどちらかのメインで使う様な気がするが…

 

函館の巴賞とか狙い目!

f:id:MIKE30:20200705133907j:image

 

そして、CBC賞は、

f:id:MIKE30:20200705133921j:image

 

2枠と3枠の③④⑤を挟む

②、⑥と⑦、

これが狙い目、

 

全部当たる様な気がしてきた!(爆