MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マヤノトップガン②

エリザベス女王杯の枠順が発表された!

 

なかなか思い通りの馬の配置になりませんな、w

簡単ではない!

 

2-5-8のスジ馬券は、ひょっとして他の重賞で使われるのでは?

というのが現時点での見解、

もしかしたら、今日の武蔵野ステークスかも、

 

現在、JRAには、マヤノ馬名馬は一頭のみ

 

f:id:MIKE30:20191109103022j:image

 

この馬、公営に出て勝ちまくって

またJRAに復帰している、

しかも復帰後に笠松に出て白菊特別を勝っている。

 

f:id:MIKE30:20191109103420j:image

 

わざわざ白菊特別を勝つ必要があったとしか思えない。

 

そして、この馬がなんと日曜に出走予定だ!

エリザベス女王杯後の12R

 

f:id:MIKE30:20191109104245j:image

 

1枠②か、

これそのままくるかも知れないし、

ラッキーライラックを伝えているのかも知れない。

 

さて、

JRAにも白菊賞なるレースがある!

 

これを勝ったのが、

11番のラヴズオンリーユー、

 

f:id:MIKE30:20191109104430j:image

 

これを伝えたかったのか?

 

これ、オークス勝ちからいきなりだけど、

どうなんだろう?

一番人気みたいだ、

 

 

TVコマーシャルは、毛色ヴァージョン!

 

十馬十色に呼び名あり!

 

f:id:MIKE30:20191109105033j:image

 

クロ毛?

 

f:id:MIKE30:20191109105059j:image

 

ワギュウ?とか言っていたなw

 

やはりここでも、クロ

 

しかし、クロコスミアもクロノジェネシス

なぜか触手が伸びない。

そこそこ人気はしていそうだが、

使われ方は配置だろう。

 

f:id:MIKE30:20191109105854j:image

 

再びコマーシャル、

 

f:id:MIKE30:20191109105845j:image

 

❓マークがついているのは、

鹿毛青鹿毛黒鹿毛

要するに、大きく鹿毛のことである!

カゲ、アオカゲ、クロカゲ

 

つづく!(爆

 

(ちょっと疲れたので)