MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マジか!武蔵野ステークスw

神戸マラソン1週間前、

今日は昼過ぎからラン、

16キロ走ってはらぺこになって帰ってきた。

秋晴れの素晴らしい天気で気持ちよかったです!

 

シャワー浴びて、昼飯を食べて、

つい、うとうととしてしまった、

 

その後長男が車を買うとか言うので

一緒にディーラーへ、

もちろん中古車だけど、

 

競馬新聞も持って行ったが商談が思いの外

時間がかかり、気がつけば15時半を過ぎていた、

 

あ〜、

まあどうせ当たらないだろうと思っていたが、

武蔵野ステークスに5ー8の筋目が来ているではないか!

しかもワイドの配当が凄い!

 

f:id:MIKE30:20191109201415j:image

 

100円でも家族で焼肉食いに行けたなぁ(爆

 

f:id:MIKE30:20191109201534j:image

 

まあ仕方ない!

 

考え方は間違っていないようだ。w

 

なんか重賞がいっぱいあって惑わされるな、

 

さて、

鹿毛の続き、

鹿毛青鹿毛黒鹿毛

 

カゲ、

すなわち、シャドー❗️シャドウ!

 

クロの2枠3番

 

f:id:MIKE30:20191109202024j:image

 

こやつが怪しい!ww

11番人気で配当もよし!

 

1着はきっとないだろうが、

MIKEのワイドは、(爆

2-3

3-11

2-11

 

勝つのは、栗毛の

ラッキーライラックのような気がしている…

 

 

そう、

マヤノトップガンも栗毛であった!

 

f:id:MIKE30:20191109203949j:image