MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

クロコスミア!かぁ

こなくていいやつがきてる!(爆

 

f:id:MIKE30:20191110184256j:image

 

今日は競馬中継がなかった、

パレードだかなんだか知らんが、

こちとら1週間楽しみにしてきたのに…

 

 

シャドウ不発でクロコスミアかぁ、

 

 

f:id:MIKE30:20191110185209j:image

 

恐るべし!佐賀の6時のレース!w

 

 

少なくともワイド2点、あわよくば3点的中を狙っていたんだが、

2-11だけでは儲からん!w

 

f:id:MIKE30:20191110190251j:image

 

う〜ん、

せめてラッキーライラック単勝だけでも

追加購入しておけば、焼肉食いに行けたなぁ、

 

結果的には、勝負レースは土曜の武蔵野ステークスだったんだなぁ。

 

まあ、毎週競馬は開催しているし

切り替えよう!

 

 

 

明日から九州出張のため、前日入り、

 

f:id:MIKE30:20191110184935j:image

 

新神戸からみずほに乗った。

 

駅で白鵬の勝ちを見届けた後、

ネットでエリザベス女王杯を観た、

 

ベンチの隣に座っていたのは、

フランス人らしき老夫婦、

 

エリザベス女王杯じゃねえなぁって

嫌な予感がしたけど、負けなくてよかった!

 

生ビールと資さんうどんくらいなら

お釣りがくる!(爆

 

 

次回はマイルチャンピオンシップか、

 

神戸マラソン走った後にかけるとするか、

 

f:id:MIKE30:20191110190743j:image

 

スタートは9時!

 

ってことは、13時前には解放される!

 

走りながら考えよう!

 

J様、

また佐賀の6時のレースみたいな

キラーパスよろしくお願いいたします❗️