MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

神戸新聞杯

先週のローズSは残念ながら外してしまった。

 

ピンク色は2着に!

f:id:MIKE30:20190917231657j:image

 

1着以外は買ってはいたが…

ダメじゃん!(爆

 

 

さて、今週は神戸新聞杯オールカマー

 

どちらも少頭数で寂しい限り、

 

そしてどちらも堅そうなレース、

f:id:MIKE30:20190922145808j:image

 

f:id:MIKE30:20190922145819j:image

 

今週はこれといった狙いもなく、

1,000円づつ参加してみるか?w

 

8頭建の神戸新聞杯

 

3着までに菊花賞優先出走権が与えられるってのに、既に出走できるであろう賞金を稼いでいる2強が存在する、

 

先週のMGC男子に似ている!w

結果は、2強のうち1人がなんとか3着に残った。

 

競馬界のマラソンレース、菊花賞トライアル!

 

間違っても2強の馬連など買ってはならない!

 

世はワールドカップ一色!

 

であれば、武豊のワールドプレミア!

外国人観光客も買いやすい名前の馬ぜよ!

 

一方のオールカマー

ワールドカップの影に隠れてしまったが、

ジャイアンツの5年ぶり優勝!

あまり盛り上がらないが、原という男もっている!

 

ジャイアンツのオレンジ7枠🧡

 

そしてコマーシャルで言っていた、

G1のGって?というやつ!

 

グレイルじゃない?(爆

 

 

 

さぁ、

俺の菊花賞

神戸マラソンまであと56日となった!

f:id:MIKE30:20190922151620j:image

 

あっという間にやってくるから

トライアルレースで調整怠りなく!w