MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ANA遅延

今日はいい天気で暑かった!

 

しかし、台風の影響で機材のやりくりが大変だったようで、ANAからは、欠航するかも!とメールが来ていた!

 

f:id:MIKE30:20190923195156j:image

 

うーん、

 

お勧めは、新幹線かぁ、

 

迷ったけど、とりあえず行くだけ行ってみようって事で、伊丹空港に向かうことにした。

 

ダメだったら帰ってくると告げて!w

 

モーレツサラリーマンであれば、

何が何でも今日中に東京に戻るところだが、

もうそんな時代でもないだろう!w

 

働き方改革である!w

 

しかし、明日の朝帰るよりは今日帰った方がいいに決まっている!

早起きするの面倒だし、

 

ということで、今伊丹でビールを飲んでいる🍺

 

生きていると色々なことがある!(爆

 

でも、JALはすんなり飛んでいるようだ、w

 

 JALで予約していれば、生ビールを飲むこともなく、既に機中の人になっていた、

 

 

まあどうでもいい、ww

 

この3連休、量は別としても、毎日ビール飲んでしまった。

対して、ランは22キロ、どっちが優勢なのか?

 

まあどうでもいい、ww

 

ビール一杯、既にほろ酔い、

安上がりなオジさんである!

 

さあ、また明日から仕事か、

 

気がつくと、

ラウンジは人影まばらになってきた、

やばい、急げ! ゲロゲロ🤮